ラインストーン・ハンドメイドパーツ販売
レビューが遅くなり申し訳ありません。 無事に届いております。とても素敵なお品で、作品づくりが楽しみです。 丁寧なご対応ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました
先日手元に届きました!想像通りのお品ものそして、おまけまでつけていただいて嬉しかったです✨ありがとうございました‼
レビューが大変遅くなりました!無事届きました! 繊細な細工に惚れ惚れしています!ありがとうございました!
本日無事に届きました! ありがとうございました<(_ _*)>
無事に届きました!ありがとうございました!
色合いもイメージ通りで大満足です(^^)またリピートさせて頂きます!
きちんとした梱包で送っていただきありがとうございます。 素敵なピアスができました(^-^)
セッティング ミール皿 ブレスレット 2個 ゴールド チャーム レジン (MIL-G4)
レビューが遅くなり申し訳ありません。 無事に届いております。とても素敵なお品で、作品づくりが楽しみです。 丁寧なご対応ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。