ラインストーン・ハンドメイドパーツ販売

一昨日受領しました! 思ったより落ち着いた色味でとても素敵です。 アクセサリーを作るのが楽しみです。 おまけも頂いてしまって…ありがとうございます☆

本日お品物受け取りました!綺麗な色&可愛いので無くなったらまたリピさせていただきたいです♪ 素敵なオマケもありがとうございました<(_ _*)>

届きました!ありがとうございます(*^^*) おまけもありがとうございます(^o^) またお願いいたします

昨日届きました。お取り引きありがとうございました。また機会があればよろしくお願いしますm(__)m

本日受け取りました 迅速に対応頂き有難うございます 機会が御座いましたらまたお願いします(_ _*)

無事に届いています😄迅速な対応、ありがとうございます✨機会があれば、またお願いします🌿

思ったとお理と手も綺麗です、指紋をつけなくないぐらい(*^▽^*)おまけも有難うございました。これからも応援していますので頑張って下さい.有難う御座いましたヾ(*´∀`*)ノ(._.)オジギ
写真ではキレイなゴールドだったので注文しましたが 届いたチャームは錆びたようなくすんだ色で輝きもなく こんな物注文したかな?と思ったしまいました。写真との差にガッカリしました。
レビュー遅くなってすみません!!無事届いています!!! この度はありがとうございました☆ また宜しくお願いします
レジン液 (2本 セット) クラフトアレンジ クリア UV レジン 液(RGN1×2)
商品無事に受け取りました。オマケも付けて頂いてありがとうございます。 お安く購入出来て嬉しいです (❁´ω`❁)