
商品届きました! とても可愛くて気に入ってます。 おまけも付けていただいて、ありがとうございました😊
レビーありがとうございます😊 無事お手元届き安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです♪ ありがとうございましたm(_ _)m

素敵なポーチでした 大切に使わせていただきます
レビューありがとうございます♪ このご縁に感謝いたします。

とても可愛い作品です❤️大切に使わせてもらいます。
レビューありがとうございますm(._.)m 気に入っていただけ嬉しいです。 このご縁に感謝いたします♡

とっても素敵なポーチに可愛いボンボンもありがとうございました!! 友人に渡すのが楽しみです♡
レビューありがとうございますm(._.)m お友達に喜んでいただけるといいですね〜 このご縁に感謝いたします♡ ありがとうございました。

本日無事受け取りました。 とても使いやすくて大満足です! 発送も早くてありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ 気に入っていただけてとても嬉しいです。 このご縁に感謝いたします(^^)

とても可愛い上に大変使いやすいポーチです。短納期で仕上げて下さったのにも関わらず丁寧な仕立てで、技術の高さを感じました。今回お願いしてホントに良かったです。有難うございました❤️
レビューありがとうございます♪ とっても嬉しいお言葉ありがとうございます。励みになります☆ これからも皆様に喜んでいただけるよう精進してまいります。 ありがとうございましたm(._.)m

到着しました!旅行の際にイヤリングを持ち運びする入れ物をずーっと探していましたがピンとくるものがなく…ようやく出会えました!生地もかわいいしパーフェクトです♡たくさん使います!ありがとうございました◡̈⃝♪
レビューありがとうございます(^^) 私と同じ思いをされてる人はおられるはず!と思って作ったアクセサリーポーチ、とっても嬉しいです♡旅行のお供に末永く宜しくお願いしますw ありがとうございましたm(._.)m

本日無事受け取りました。 ステキな柄と色味で、口が大きく開くのでとっても使いやすそうです! おまけのポンポンもありがとうございました♪ 大切に使わせていただきます😄
レビューありがとうございますm(._.)m 無事届いて安心しました♪ 喜んでいただけてよかったです。 ありがとうございました。

発送が素早く、すぐに商品が届きました。 対応も丁寧でありがたかったです。 購入した商品も写真どおり可愛かったので 大事に使いたいと思います。
レビュー、ありがとうございます* とっても嬉しいお言葉をいただき 日々の励みになります。 ありがとうございました。
シンプルなドット柄のアクセサリーポーチ
到着しました! 以前購入したアクセサリーポーチが、本当に使いやすいしかわいくて、お出かけや旅行などあちこち持って歩いています。アクセサリーも増えてきたので、この度ポーチも新しく購入しました。どちらもまたたくさん使おうと思います。今回もありがとうございました♡