
可愛いい。刺繍巾着さん。 無事に届きました。 可愛くて。 思わず、うふふ。と微笑みながら。 ほんわかしてます。 お花達の呟き。でしょうか? 幸せのオーラー。でしょうか お花の横の 私の大好きな 白い刺繍糸のstitch。 。。。。。。。🤍🤍🤍。 さて。幸せの黄色の袋には 何を 入れましょう。 まず。1番目に 大好きな水晶のブレスレッドを。 入れさせて頂きます。 それから。幸せの心。を ほんわかと。💛 ありがとうこざいます。 大切に致します。 ご縁に 感謝致します。🍙
いつもいつも、素敵で美しいレビューを頂きまして本当にありがとうございます‼︎ 何度も読み返しては温かい気持ちになり、励みになっております‼︎ 喜んで頂けて本当に嬉しいです❣️ お花模様の巾着袋、お気に入りのものを入れて楽しんでくださいね😊💕 この度はご購入頂きましてありがとうございました‼︎
ずっと、憧れて眺めていた。 大好きな薔薇のブローチ。 届きました。 何方かの所へ 早く旅たたないかな。 と、願いつつ。 私の大好きな水色との淡いコラボ。の ブローチ。 実物は 刺繍糸とキラキラと光りまして とても 上品で 穏やかな心に癒して くれます。 穏やかなる秋の旅の夜。 私へのご褒美。お土産です。と プチっとしましたら。 何と プレゼント🎁のクリスマスの飾り を頂けるとは。。。 ありがとうこざいます😊 2つ共に大切に致します。 感謝致します。❤️
この度も、ご購入頂きまして本当にありがとうございました😊 とってもとっても嬉しいです‼︎ いつも、詩の様な美しいレビューを書いてくださり、本当に嬉しくて何度も読ませて頂いては温かい気持ちになっております💓💓💓 プレゼントのクリスマス刺繍オーナメントもクリスマスインテリアのひとつとして楽しんで頂けたら幸いです♡ お出かけ時には是非薔薇のブローチを楽しんでくださいね😊💕 本当にありがとうございました‼︎
毎回すてきな作品ですが 教会の可愛いグッズってなかなかなくて 前のブローチも素敵でしたが こちらの作品もすばらしいです。 屋根やリボンに使われてる刺繍の仕方も新鮮で 単なる丸い刺繍にしても きれいに仕上がっていて 丁寧な作業をしてくださってるな と思います。 プレゼントオーナメントも可愛くて ありがとうございます。
わぁー‼︎ 喜んで頂けて本当に嬉しいです😆💕 こちらこそ、いつもありがとうございます❤️❤️❤️ 教会モチーフ、これからも登場させて頂きますね❤️ クリスマスインテリアとして、毎年楽しんで頂けたら幸いです🎄 オーナメントもインテリアのワンポイントとしてお楽しみくださいね💕 ありがとうございました😊❤️
刺繍と生地の色の組み合わせが本当に素敵でした! 寒くなってきたのでポットで紅茶を飲むときに テーブルに敷くつもりで買いましたが、 もったいなくてまずは飾っています。 吊り下げのチロリアンテープも可愛いですね〜。 素敵な作品をありがとうございました!
無事にお届け出来て良かったです! そして温かいレビューをありがとうございました! キッチンのインテリアに飾って頂き本当に嬉しいです♡ ポットマットとしても、ぜひぜひお使いくださいねー^^ この度はご購入いただき、本当にありがとうございました!
お友達へのプレゼントとして、ひまわり刺繍ブローチを選んで頂き、本当に嬉しいです💕💕💕 お友達も喜んで頂けた…との事、とても安心しました😊💓 又、ギャラリーに遊びに来て下さいね😆💓 本当にありがとうございました😊❤️
お洒落に梱包した素敵なブローチ受け取りました。 とても可愛くて丁寧に心を込めて作って下さったのが伝わってきて嬉しい気持ちになりました。 お洋服やバッグなど色々と付けて使いたいと思います。ありがとうございました。
無事に、ブローチをお届け出来てホッと致しました😊 そして、温かいお言葉…とても嬉しかったです‼︎ ありがとうございました‼︎ ひまわり刺繍ブローチ、たくさん活躍して頂けたら幸いです! こちらこそ、ご購入頂きましてありがとうございました😊 又、ご縁がありましたら、宜しくお願い致します💕
無事、ブローチをお届け出来て良かったです😊 そして嬉しいレビューを頂きましてありがとうございます❣️とっても嬉しいです‼︎ 喜んで頂けて幸せです💕 この度はご購入頂きありがとうございました😊💕
無事に作品がお届け出来て安心致しました😊💕 お部屋に飾って、楽しんで頂けたら幸いです💓 この度はご購入頂きましてありがとうございました❣️
いつも、気持ちがあたたまるレビューを本当にありがとうございます😆💕 制作して良かった〜と心から思います! 教会ブローチは私も楽しく制作した作品♡ 気に入って頂けて本当に嬉しいです! ありがとうございました!
真っ赤なクリスマスの刺繍フレーム
たいせつな人へのクリスマスプレゼントとしてお送りしたところ、とても喜んでいただけました :にこ: 心がポカポカになったと言ってくれて、私もすごく嬉しかったです。このたびはお世話になりありがとうございました。これからも素敵な作品を楽しみに拝見させてください :笑顔: