
グラフィックデザイナー
本日到着いたしました。 地味だったリビングが華やかになり、よい気分でお正月を迎えられそうです。 すぐに発送していただきありがとうございました。 またお店をのぞかせていただきます。
こんばんは☆ ありがとうございます♡ 来年も素敵な一年になりますよう願っています。 ありがとうございました!!
とても素敵なポスターでした。 早速飾って、リビングがお正月モードに! 華やかな気分で新年が迎えられます。 迅速且つ丁寧にご対応くださり、ありがとうございました。
ありがとうございます♡ お正月を迎える嬉しい気持ち、少し華やぐ気持ちのお手伝いができたら嬉しいです。 来年も素敵な一年になりますよう、願っています♡ ありがとうございました!
今回もとても迅速かつ丁寧にご対応いただき、ありがとうございました :笑顔: 他にはなかなか無い素敵なデザインで、お友達に大人気です! オタクの世界では会う度にプレゼントを交換する習慣があり、来年は別のデザインでお願いしたいと思います。 ありがとうございました♪
ありがとうございます!! そうだったんですねー! お友達やお知り合いの方が多くて、素敵だなぁと思っていました。 とても充実されていそうで羨ましいです。 アイデアいただけましたらご一緒に考えますので、 良かったらお気軽に連絡ください♡ ありがとうございました!
こんにちわ☆ 先ほど無事に到着しました!迅速な対応感謝いたします。 個性あふれるオリジナリティのあるポーチ。お正月に友人に渡すのが楽しみです。 素敵な商品をありがとうございます。 また、機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
ありがとうございます♡ 昭和生まれの方から、令和生まれの方まで、たくさんの方にお作りできて嬉しいです。 丁寧にお作りします。良かったらまた見に来てください♪
ご連絡が遅くなりましたが、お品を受け取りました。 素敵な絵柄で、お正月のリビングが華やかになりそうです。 ありがとうございましたm(_ _)m
ありがとうございます♡ リビングに飾っていただけて、とても嬉しいです。 冬を感じて、少し華やかで、、。椿の花のイラストが好きです。 ありがとうございました! 年末年始、心温かく過ごせますように♡
本日無事に到着致しました! 縁起の良い素敵な作品に出会えて大変うれしく思います。 玄関に飾ります♪この度は迅速な対応をしていただき大変ありがとうございました🙇♀️ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございます^^ 昔、富士山の近くに住んでいて、毎日見ても、惚れ惚れする美しさでした。あの雄大で美しい姿を、アートとしてお部屋に飾っていただけたら幸せです。 来年も素敵な一年になりますように! ありがとうございました♡
想像以上に可愛くて感激でした!クリスマスに間に合うよう、早い対応していただけたのもありがたかったです。
間に合って良かったです♡ せっかくのクリスマスですもんね! みなさんが楽しいクリスマスになりますように♡ ありがとうございました!!
前回、お友達にプレゼントをしたら『デザインがカッコいい』と評判が評判を呼んで…追加で注文させていただきました。 バラバラと注文してしまい、すみませんでした。 今回もとても親切丁寧なご対応をいただき、ありがとうございました。 お友達の喜ぶ顔が浮かんで、今からプレゼントするのが楽しみです。
ありがとうございます♪ リピートしてくださるのは本当に嬉しくて、感謝しながらお作りしました♡ 皆様にもよろしくお伝えください♡ いつでもお声がけください。なるべく早くお送りしますね! ありがとうございました!
再販☆正月ポスター☆ 椿 A4サイズ900円 ☆リビングやお店の壁 玄関に☆ インテリアポスター 冬 ポスター
年末のお忙しい時期にもかかわらず、大変迅速に発送してくださって本当にありがとうございました。 素敵なポスターのおかげで、部屋がぱっと明るくなりました。 新年を迎えるのにぴったりで、うれしく思っております。