
グラフィックデザイナー
とてもかわいく、綺麗に作ってくださりありがとうございました☺️ 漢字デザインがなかなか無くて探していたので こちらで購入して良かったです✨
おはようございます。 ありがとうございます^^ 漢字や和風のデザイン、可愛いですよね。 皆様のお名前で作らせていただくたびに、 名前に込められた溢れんばかりの想いを感じずにはいられません。 よかったらまたの機会に見に来てください。 ありがとうございました!
丁寧に対応して頂き、安心してお取り引きができました。商品はリーズナブルなのに、とても良い仕上がりで気に入りました!またプレゼントで利用したいと思います。
ありがとうございます♡気に入っていただけたらとても嬉しいです。 生地も分厚く、ファスナーの滑りも良いと自分で思っています。 ファスナー全開にすると、出し入れもしやすいです。 名前入りの喜びと使いやすさ、両方お届けできたら嬉しいと思っています。 本当にありがとうございました!
この度は、とっても素敵な作品を作ってくださりありがとうございました :あはは: 使うのがもったいないですが、大切に使わせていただきます。
ありがとうございます^^ ネオンカラーは、派手な色ですが、シンプルな書体と合って、長く使えるデザインだと思っています。 使っていただけることが一番嬉しいです。 ありがとうございます^^
しっかりした造りで、デザインもかわいくて気に入りました^_^ また機会があれば、ぜひお願いしたいです。
ありがとうございます^^ 和風の雰囲気が似合う、美しい漢字のお名前の方でした♡ 何かの機会に思い出していただけたら嬉しいです。 ありがとうございました!
ありがとうございます♪ なるべく早く丁寧にを心がけています。 何かの機会に思い出していただけたら嬉しいです。ありがとうございました♡
4月から立て続けに、オーダーさせていただきました。毎回、早い対応、発送、もちろん商品も理想通りステキで、やりとりも楽しくさせていただきありがとうございます。
こんにちは^^ ありがとうございます。 季節が巡っても、やりとりさせていただけること、とても嬉しく思います。 ご希望のお名前を入れてオリジナルのプレゼントを作る「物作り」の喜びと、 またご連絡をいただけた!と長くお付き合いをさせていただく喜びは、 本当にやっていて良かったなと思います。 頻繁でなくても、何かの機会の時に思い出していただけ、 ご連絡をいただけることが私の目標です。 本当にありがとうございます♡
とても素敵に仕上げていただき、ありがとうございます :笑顔: 一つは自分用に…あとはプレゼント用に使わせていただきます! お友達とお揃いで使えるのも嬉しいですし、何よりお友達にも喜んでもらえるのが嬉しいです。
こんばんは☆ ありがとうございます^^ お友達とお揃い、嬉しいですよね。 気持ちが上がります♡ 皆様にも喜んでいただけたら嬉しいです。 ありがとうございました!
いつも迅速かつ丁寧なご対応いただき、ありがとうございます :笑顔: 文字体やデザインが他に無いもので、見た目も格好良くて、お友達にプレゼントする度にとても喜ばれます。 そろそろ新しいプレゼントも考えようかな…と思ってるところなので、オーダーのご相談できたら嬉しいです。
ありがとうございます^^ とても嬉しいです。 ご相談いただけたら、オリジナルでお作りします♡ こちらこそ、嬉しいご縁をありがとうございます。 リピートしてくださるご連絡をいただくととても嬉しく思います!
とても素敵です。運気上がりそう(笑)プレゼントにもいいですね!!ありがとうございました。
ありがとうございます^^ ポスターを見るたびに、 自分の心が自分自身でも元気づけられたら良いなぁと 思ってお作りしています。 富士山の後押しでたくさんの人が笑顔と幸運に恵まれますように!
名入れ ☆ナップサック☆一升餅・一升パン リュック 命名リュック 体操服 バッグ お着替え 入園 出産ギフト
迅速で丁寧な対応ありがとうございました♡ 長女のファーストバースデーの際に使用し、今回は弟の分を注文させていただきました! 使うのがもったいないくらい素敵に仕上がっていて嬉しかったです(*´∀`*)