気に入っていただけて嬉しいです。 この度は、ありがとうございました(^-^) 機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。
無事に届き安心しました。 とても大事にして頂き嬉しく思います。 この度もありがとうございました(^-^)
この度は、ありがとうございました。 機会がありましたら、またよろしくお願いいたします(^-^)
とってもかわいいうさぎさんが到着しました。 想像以上にキラキラしていてかわいかったです。 大切にします。 この度は本当にありがとうございました。
無事に届き安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです。 機会がありましたら、 またよろしくお願い致します(^-^)
無事に届き安心しました。 この度は、ありがとうございました(^-^) プレゼントにお選びいただき嬉しく思います。 機会がありましたら、 またよろしくお願い致します(^-^)
今受け取らせていただきました。 めちゃめちゃ可愛いです!ラッピングも綺麗でとても嬉しいです! また、梱包も丁寧で安心しました。 素敵な作品をありがとうございます。またよろしくお願い致します!
無事に届き安心しました(^-^) この度は、ありがとうございました。 機会がありましたら、またよろしくお願い致します。
2回目の購入です(*^▽^*)うさぎちゃんをお願いして作って頂きました♥表情が優しくて可愛いです〜!!(*´艸`*)♥細かくてすごく丁寧に作られていて、とってもキレイです✨本当に嬉しいです!また購入させて頂きたいと思います(*^^*)今回も本当にありがとうございました!
この度もありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです(^-^) 今後ともよろしくお願い致します!
くまちゃんが届きましたぁ!!(*^^*)男の子も女の子もめちゃめちゃ可愛いです!!(*´艸`*)♥箱もラッピングもステキでしばらくこのまま飾って眺めようと思います♥可愛い子たちをお迎えできてすごく嬉しいです♪本当にありがとございます(*^▽^*)
無事に届き安心しました(^-^) 気に入って頂けて嬉しいです。 今後ともよろしくお願い致します(^-^)
無事に届き安心しました(^-^) プレゼントにお選び頂き嬉しいです。 機会がありましたら、またよろしくお願い致します(^-^)
mina様 ご依頼品
無事に受け取りました。 とても綺麗な色のビーズで理想のワンコと猫ちゃんでした🐶🐈💓 形もとても可愛らしく素敵な作品をお迎えできて良かったです。 早速、飾っています😆 この度はありがとうございました💓