

レビュー、またメッセージもありがとうございます😊 返信遅くなり申し訳ありません。 気にいって頂け嬉しいです。お花見の季節も直ぐそこまで来てますね。楽しんでください♩ 何時でもお待ちしております。 素敵なご縁に感謝❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

今回、ビールのチャームを注文しました。 小さいのによくできていて、ビールの泡もよく再現されており、お気に入りになりました☺️ ありがとうございました!
レビューありがとうございます🍻 褒めて頂け、気にいって頂け嬉しいです。 またお時間ある時覗いてくださいね。 素敵なご縁に感謝😊

昨日、無事に届きました。今回も、大変お世話になりました。 鮭の切り身の筋も、イクラのプチプチ感も、本当にリアルで、丼ぶりが食べたくなりました…今晩は海鮮丼です(笑)(๑´ڡ`๑) 今回も永く大切にいたします。有り難うございました♪
レビューありがとうございます♥️ 返信遅くなってすみません。 今回も大変気にいって頂け嬉しいです。海鮮丼は美味しかったでしょうか😋 素敵なご縁に感謝՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

実物はリアリティもとってもあり、可愛さもズバ抜けてました! イベントに着けていくのが楽しみです。 またご縁がありましたらお願い致します!
レビューありがとうございます😊 気にいって頂け嬉しいです。イベント楽しんでくださいね。 何時でもお待ちしております。 素敵なご縁感謝- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

本日届きました! カニのピアスをいろいろ捜していましたが、こちらが一番デザインが良かったので選びました。 かに道楽風なのが素敵です :ういんく: 今月末に食べに行くので早速、付けさせて頂きます。 今後も斬新なデザインの作品を作っていって下さい。有難うございました :あはは:
レビューありがとうございます🦀 気に入って頂け嬉しいです。美味しいカニ食べてきてくださいね またお時間ある時覗いてください。 素敵なご縁に感謝(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”

こんにちは(*ˊᵕˋ*) 無事に届きました。相変わらず可愛い作品です。 しかも、いつもに増してリアル! ありがとうございました。
レビュー&何時もご購入ありがとうございます◥█̆̈◤࿉∥ 褒めて頂け嬉しいです。 また覗きに来てくださいね。 素敵なご縁に感謝😊
受け取りました。 とても可愛いです。 他も少しずつ集めたくなりました。 ありがとうございました♡
レビューありがとうございます🍻 気にいって頂け嬉しいです。 何時でもお待ちしております。 素敵なご縁に感謝(*ˊᵕˋ*)੭ ノ

本日受け取りました! 早く付けて出掛けたいです。 素敵な作品ありがとうございました。
レビューありがとうございます🍻 お出かけ楽しんでくださいね。 またお時間ある時に覗いてください。 素敵なご縁に感謝(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

無事に届きました😊 とっても素敵な🎄イヤリングでした😍 これから沢山使わせて頂けます‼️ 私の間違いで、ご迷惑をおかけしました🙇 優しいご対応ありがとうございました🙇✨ イヤリング大切にします☺️✨
レビューありがとうございます🎄 気に入って頂け嬉しいです。 迷惑とは思ってないので気になさらないでくださいね。 またお時間ある時に覗いてください。 素敵なご縁に感謝(。◑ヮ◑。)

可愛いチャーム届きました。本物のようなしっかりした作り…ほっこりした気持ちになります。最高のお品です。楽しみながら使わせて頂きます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます🍙 気に入って頂け嬉しいです。お仕事無理されませんよに。 またお時間ある時覗いてください。 素敵なご縁に感謝❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀
升酒と生ビールのピアス 食品サンプル ミニチュア 冬ピアス 冬イヤリング クリスマス
お品物、無事に到着いたしました。 升酒と生ビールがリアルでとてもかわいいです :にこ: お花見とかにぴったりなので、つけていこうと思います♪ 今後も素敵なお作品、拝見させてくださいませ。 この度は本当にありがとうございました。