
商品受けとりました。画像で見るより、本物の方がとても綺麗で可愛いです。 今年は、お祭りありそうなので、浴衣に合わせてつけたいと思います。 ありがとうございました。また、素敵な作品を楽しみにしてます。
返信が遅れまして大変申し訳ありません💦m(__)m レビューをお寄せ頂きありがとうございます✨m(__)m 実際のお品もお気に入って下さりとっても嬉しいです✨ご縁を頂きまして本当にありがとうございました✨今後ともよろしくお願い致します✨m(__)m
連投失礼します! 先程のものと一緒に買おうか悩みに悩んだ結果やっぱり欲しくて分割で買っちゃいました! 色合いがとても好きです(*´ `*)
こちらの作品のレビューも下さり、ありがとうございますm(_ _)m✨こちらもお気に入ってくださり嬉しいです(*´艸`*)ありがとうございましたm(_ _)m✨
某snsで見てからデザインに一目惚れしどうしても欲しくて購入しました! すっごくすっごく可愛くて、もう見てるだけでニヤニヤしてます! ちゃんと綺麗に使う予定があるので今から楽しみです😊
返信が遅れまして大変申し訳ありません💦m(__)m レビューをお寄せ頂きありがとうございます✨m(__)m 今回の作品達もお気に入って下さりとっても嬉しいです✨ いつも沢山のご縁を頂きまして本当にありがとうございます✨今後ともよろしくお願い致します✨m(__)m
ブローチとして使うだけでは勿体なさすぎる美しさに溜息がでるばかり…本当に素晴らしいお品です。 ヘアアレンジ含め、梅雨の間楽しんで使いたいと思います。
返信が遅れまして大変申し訳ありません💦m(__)m レビューをお寄せ頂きありがとうございます✨m(__)m 丁寧なお褒めのお言葉を頂き、本当に嬉しいです✨ご縁を頂きまして本当にありがとうございました✨今後ともよろしくお願い致します✨m(__)m
丁寧な包装と可愛らしいイラストの包装で、箱を開ける前からわくわくさせられます! 実物もとても綺麗で、着けて出掛けるのが楽しみになります。
返信が遅れまして大変申し訳ありません💦m(__)m レビューをお寄せ頂きありがとうございます✨m(__)m 今回のお品もまたお気に入って下さりとっても嬉しいです✨再びのご縁を頂きまして本当にありがとうございました✨今後ともよろしくお願い致します✨m(__)m
本日、ピアスが到着いたしました! 初めて購入させていただいたのですが、実物はお写真で拝見していた通り…それ以上にとっってもキレイでかわいらしく、感動しました✨ 包装もとてもキレイで、手にした瞬間からドキドキと開けるのが楽しみでした🎵本当にとても素敵な作品をありがとうございます✨
返信が遅れまして大変申し訳ありません💦m(__)m 丁寧なご感想並びにレビューをお寄せ頂きありがとうございます✨m(__)m 包装と共に、お品をお気に入って下さりとっても嬉しいです✨ご縁を頂きまして本当にありがとうございました✨今後ともよろしくお願い致します✨m(__)m
ついに紫陽花の季節に入ったので購入しました! 紫陽花が好きでこれからかざり屋さんの個性豊かなアクセサリーが見れると思うと楽しみですー! お洋服などのワンポイントにつけようと思います!
返信が遅れまして大変申し訳ありません💦m(__)m レビューをお寄せ頂きありがとうございます✨m(__)m 紫陽花のお品もお気に入って下さりとっても嬉しいです✨今回のお品もご縁を頂きまして本当にありがとうございました✨今後ともよろしくお願い致します✨m(__)m
本日受け取りました💕 今回も安定の可愛さです(^^)
レビューをお寄せ頂きありがとうございます✨m(__)m 今回のお品もお気に入って下さりとっても嬉しいです✨ご縁を頂きまして本当にありがとうございました✨今後ともよろしくお願い致します✨m(__)m
無事に素敵なお品が届きました💕 いつも丁寧な梱包ありがとうござます❣️ お品もとっても綺麗で素敵で感動しました☺️✨✨ 大切にさせて頂きます💕 また是非よろしくお願いします🍀
返信が遅れまして大変申し訳ありません💦m(__)m レビューをお寄せ頂きありがとうございます✨m(__)m こちらこそ、いつもお世話になっております✧◝(⁰▿⁰)◜✧今回のお品もお気に入って下さりとっても嬉しいです✨今回もご縁を頂きまして本当にありがとうございました✨今後ともよろしくお願い致します✨m(__)m
(C)紫陽花とお狐様ブローチ(brooch of fox &hydrangea )
商品届きました。紫陽花と狐の色合いがとっても好きなのでお気に入りになりました。大切に使わせて頂きますね。