

返信が遅れまして大変申し訳ありません💦m(__)m レビューをお寄せ頂きありがとうございます✨m(__)m お気に入って下さりとっても嬉しいです✨ご縁を頂きまして本当にありがとうございました✨今後ともよろしくお願い致します✨m(__)m
先ほど届きました!ラッピングも可愛くて感動です😆夏らしいブルー系のバレッタで早速明日から使わせていただきます!かざり屋さんのデザインが本当に一目惚れで過去作品もどれも可愛いく全部欲しくなりました‼︎また秋のデザイン楽しみにしています!
返信が遅れまして大変申し訳ありません💦m(__)m レビューをお寄せ頂きありがとうございます✨m(__)m お気に入って下さりとっても嬉しいです✨ご縁を頂きまして本当にありがとうございました✨今後ともよろしくお願い致します✨m(__)m
同デザインのバレッタにあわせたいと購入させていただきました。 アシンメトリーなので片耳に着けれるのが良いですね。 可愛い作品ありがとうございました(・∀・)
レビューをお寄せ頂きありがとうございます✨m(__)m 今回のお品物もお気に入って下さりとっても嬉しいです✨バレッタと合わせて是非楽しんでお使い頂ければ嬉しいです(*´艸`*)✨ ご縁を頂きまして本当にありがとうございました✨今後ともよろしくお願い致します✨m(__)m
返信が遅れまして大変申し訳ありません💦m(__)m レビューをお寄せ頂きありがとうございます✨m(__)m 実際のお品物もお気に入って下さりとっても嬉しいです✨是非楽しんでお使い頂ければ嬉しいです(*´艸`*)✨ ご縁を頂きまして本当にありがとうございました✨今後ともよろしくお願い致します✨m(__)m
今回も素敵で綺麗なバレッタありがとうございます✨ かざり屋さんの作品Twitterで観るのも楽しみにしております♪朝顔バレッタも大切に着用させて頂きます!🦋
返信が遅れまして大変申し訳ありません💦m(__)m レビューをお寄せ頂きありがとうございます✨m(__)m 実際のお品物もお気に入って下さりとっても嬉しいです✨いつもツイッターをご覧頂きありがとうございます✨ ご縁を頂きまして本当にありがとうございました✨今後ともよろしくお願い致します✨m(__)m
想像通りの素敵な作品でした。たくさん使わせていただきます!ぜひまたよろしくお願いいたします😊
レビューをお寄せ頂きありがとうございます✨m(__)mお気に入って下さりとっても嬉しいです✨ご縁を頂きまして本当にありがとうございました✨今後ともよろしくお願い致します✨m(__)m
フォローしているアカウントより紹介があり、急いで購入しました! 以前から気になっていた作家さんでしたが、一目で好きになり、悩ます購入しました。 実物はお写真と変わらず素敵なもので飾っているだけでも素敵ですが、着物と合わせて付けたいと今から楽しみです 素敵なものありがとうございました
返信が遅れまして大変申し訳ありません💦m(__)m レビューをお寄せ頂きありがとうございます✨m(__)m 実際のお品物もお気に入って下さりとっても嬉しいです✨是非楽しんでお使い頂ければ嬉しいです(*´艸`*)✨ ご縁を頂きまして本当にありがとうございました✨今後ともよろしくお願い致します✨m(__)m
SNSで一目惚れした作品でした。光にかざすと花と蝶が重なった箇所がピンク色に見えたり、グラデーションがより鮮やかに見え綺麗です。あと包装もすごく可愛いです!作品とあわせて大事にします(・ω・)ありがとうございました。
返信が遅れまして大変申し訳ありません💦m(__)m 丁寧なレビュー、画像までお寄せ頂きありがとうございます✨m(__)m 包装と共にお気に入って下さりとっても嬉しいです✨こちらこそ、ご縁を頂きまして本当にありがとうございました✨今後ともよろしくお願い致します✨m(__)m
とても、素敵な子をお迎えできました🥰 本当にありがとうございます😊 これからもよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
返信が遅れまして大変申し訳ありません💦m(__)m レビューをお寄せ頂きありがとうございます✨m(__)m お気に入って下さりとっても嬉しいです✨ご縁を頂きまして本当にありがとうございました✨こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します✨m(__)m
人魚姫の花園とステンドグラスの蝶バレッタ〜Princess mermaid〜(hair ornaments of Stained glass butterfly〜Princess mermaid〜)
以前から気になっていたので、思い切って購入しました キラキラと綺麗で見ているだけでニヤニヤしちゃいます 大切に使わせて頂きます 素敵な商品ありがとうございました!