

レビュー、またリピートありがとうございます。 ママにもおしゃれしてもらいたいのですっごく嬉しいです。 ぜひ、たくさんお使いくださいませ。(*^▽^*) またぜひ機会がございましたらよろしくお願いいたします。m(_ _)m
レビューありがとうございます。 早速、お使い頂けているようで嬉しいです。 またぜひ、機会がございましたらよろしくお願いいたします。m(_ _)m

2回目の購入です。今回も迅速な対応で有り難かったです!商品も可愛く娘も気に入ったようです♪お出かけに持って行こうと思います(*´∀`)
レビュー、そしてリピしていただきましてありがとうございます。 気に入っていただけてとっても嬉しいです。 ぜひ、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。m(_ _)m

生え始めの歯にも気持ちが良いようで、早速娘がハムハムしています。お気に入りの様子です。見た目もかわいいので、上の子と取り合いです(*^-^*)素敵なお品ものありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます。 早速、お使いいただいてるとお聞きしてとっても嬉しいです。 お手入れ簡単ですのでたくさん使ってくださいませ。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。m(_ _)m
無事受け取りました。 レビューが遅くなってごめんなさい。 モノクロでもとても可愛くて息子もさっそくカミカミしております。 洗えるのがやはりいいですね! 素敵なモノをありがとうございました。
ご到着のご連絡、レビューありがとうございます。 遅くなってだんなんてとんでもないです。レビューいただけることに感謝しております。 気に入っていただけましたら幸いです。 またぜひ、機会がございましたらよろしくお願いいたします。m(_ _)m

オフホワイトを注文しました。 注文して、商品が届くまで早かったです。 届いた商品を見て、とても可愛くて気に入りました。 使うのが楽しみです♩お手入れの方法も手書きでお手紙が入っていたので嬉しかったです。 お水でじゃぶじゃぶ洗えたら、より良いのですが。。 でも、可愛いのでこまめに拭いて、使いたいと思います^ - ^
レビューありがとうございます。 木のパーツのついたものは木が水に弱いのでお手数ですが硬く絞った布でふいていただくのが一番です。 赤ちゃんの握りやすいサイズなので赤ちゃんにもママにも喜んでもらえたらと思います。 またぜひ機会がございましたらよろしくお願いいたします。m(_ _)m

ありがとうございました! クリスマスプレゼントなので 渡すのはまだ先なのですが、 楽しみです(ㅅ´ ˘ `)♡
レビューありがとうございます。 気に入っていただけましたら幸いです。 またぜひ、機会がございましたらよろしくお願いいたします。m(_ _)m
レビューありがとうございます。 気に入っていただけましたら幸いです。 じゃぶじゃぶ洗ってたくさん使ってくださいませ。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。m(_ _)m
レビューありがとうございます。 気に入っていただけましたら幸いです。 またぜひ、機会がございましたらよろしくお願いいたします。m(_ _)m
レビューありがとうございます。 出産のお祝いにお選びいただきましてとっても嬉しいです。 先様にもお喜びいただけたらと思います。 またぜひ、機会がございましたらよろしくお願いいたします。m(_ _)m
ママ用歯固めネックレス おしゃれで軽いパールビーズ入り!秋色 カーキ
前回購入した歯固めネックレスが気に入ったので、今回色と素材の違うカーキを購入しました。ナチュラルな雰囲気がとても気に入りました。いろんな洋服に合わせられそうなのでこれからたくさん着けていきたいと思います!