

レビューありがとうございます。 お使いいただけているようでうれしいです。(*^-^*) またぜひ、機会がございましたら宜しくお願いいたします。m(_ _)m
レビューありがとうございます。 気に入っていただけましたら幸いです。 またぜひ、機会がございましたら宜しくお願いいたします。m(_ _)m
ご到着のご連絡、レビューありがとうございます。 早速、お使いいただけてとても嬉しいです。またぜひ機会がございましたらよろしくお願い致します。m(_ _)m

レビューが遅くなり申し訳ございません(>_<) リクエストに答えていただき、普通のアクセサリーとしても使えそうな オシャレな歯固めネックレスに仕上げていただきました! たくさん使っていきたいと思います。ありがとうございました!!
レビューありがとうございます。 セミオーダー頂きありがとうございます。 気に入っていただけましたら幸いです。 またぜひ機会がございましたらよろしくお願い致します。m(_ _)m

本日届きました。 友人の出産祝いで購入させて頂きました。 迅速な対応、そして可愛くラッピングして頂きありがとうございました(^^)☆彡.。 渡すのがとても楽しみです!!♪ またお願いしたいと思います。 その時はよろしくお願いします(*^^*)
ご到着のご連絡レビューありがとうございます。お祝いの品にお選び頂くことができてとても嬉しいです。 またぜひ機会がございましたらよろしくお願い致します。m(_ _)m

注文してから3日で届きました。可愛く包装されていて、自分用に買ったのに嬉しくなってしまいました :にこ:手書きのメッセージでお手入れ方法などもありがとうございました!トップは胸下あたりにきます。娘が早速引っ張ったり口に入れたり、楽しそうです♪ 別のものも欲しくなってしまいそうです!
レビューありがとうございます ママにも赤ちゃんにも喜んでもらえたらすごく嬉しいです。 またぜひ機会がございましたらよろしくお願い致します。m(_ _)m

昨日無事に受け取りました! さっそく息子に持たせたら、気に入ったようでずっと持ってます(^o^)ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてすごく嬉しいです。 またぜひ機会がございましたらよろしくお願い致します。m(_ _)m

半年の姪っ子にあげました。とても気に入ったらしく、不器用な手でしっかりと離さず、とにかく舐めまわしていました。特に星の尖っているところが口にフィットしたらしく、ずっと食べてました。「可愛い」と姉に奪われ、激怒するほど気に入った様子。 しかし、プレゼントした当日に失くしてきたそうです(笑) 姉に奪われ、ママに失くされ、あまりにも可哀想なので、もう一度購入することにしました(^^;

シックな色味で何にでも合わせやすそうなので、付けて出かけるのが楽しみです! ありがとうございました☆
レビューありがとうございます。 気に入っていただけましたら幸いです。 またぜひ、機会がございましたら宜しくお願いいたします。m(_ _)m
連休中のオーダーにも関わらず対応していただきありがとうございます!前回は自宅用に、今回はプレゼント用にお願いしました。きっと気に入ってくれると思います!ありがとうございました。
レビューありがとうございます。リピしていただけてすごくうれしいです。 プレゼントにもお選びいただけてすごく感謝しております。 またぜひ、機会がございましたら宜しくお願いいたします。m(_ _)m
ママ用歯固めネックレス おしゃれで軽いパールビーズ入り!カラーバリエーション4色
6ヶ月の息子と、同じく6ヶ月のお友達の子供用に購入しました。二人ともすぐに気に入って、かみかみしていました✨おんぶしたときに髪の毛を引っ張られるのに悩んでいたのですが、このネックレスをつけているとそちらに気をとられるので、良かったです。