

レビューありがとうございます。 とっても嬉しいお言葉の数々で胸がいっぱいになりました。 これからも皆様に喜んでいただけるように精進致します。 m(_ _)m
届きました! 名前入りで特別感があるし可愛くて見てるだけでワクワクします♡使うのが楽しみです! 丁寧な対応ありがとうございました! また機会があったらよろしくお願いしますm(_ _)m
ご到着のご連絡、レビューありがとうございます。 お手入れ簡単ですので長く使っていただけたらと思います。。 またぜひ機会がございましたらよろしくお願い致します。m(_ _)m
ご到着のご連絡、レビューありがとうございます。 気に入って頂けましたら幸いです。 またぜひ機会がございましたらよろしくお願い致します。m(_ _)m

リピーターです。 デザインが素敵でつけててウキウキします。 子供が舐めても、にぎにぎしてもじゃぶじゃぶ洗えるので衛生的で安心です。
レビューありがとうございます。 お喜び頂けてとても嬉しいです。 お手入れ簡単ですので、たくさん使ってくださいませ。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。 m(_ _)m

リピーターです。 友人の子供がこちらの作品を気に入っており、プレゼント用で購入しました。 これから渡しますが、喜ぶ顔が目に浮かびます。
レビューありがとうございます。 リピ、本当にありがとうございます。 使って頂いたり、プレゼントでリピしていただけることほど、作家として嬉しいことはございません。 これからも皆様に喜んで頂ける作品を作れるように頑張ります! m(_ _)m

どれもこれも全て可愛いくて、お気に入りです。ありがとういございました
レビューありがとうございます。 お手入れ簡単ですのでたくさん使ってくださいませ。 また機会がございましたら宜しくお願いいたします。m(_ _)m
ご到着のご連絡、レビューありがとうございます。 気に入っていただけましたら幸いです。 またぜひ、機会がございましたら宜しくお願いいたします。m(_ _)m
遅くなって、申し訳ありません!無事に受け取っております。友人に購入したのが、あまりに可愛かったので今度は我が子と、別の友人のために購入させていただきました。我が子はまだ小さいから反応薄いけど、お友達のお子さんはお気に入りになったようです。本当に素敵な作品、ありがとうございます!
レビューありがとうございます。 ご友人様にもまたご自身にもとたくさん購入していただきまして感謝でいっぱいです。 長く使っていただけると嬉しいです。またぜひ、機会がございましたら宜しくお願いいたします。m(_ _)m
無事に届きました❤︎ 早く発送して頂き有難うございました₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛ そしてとっても可愛くて嬉しいです!! これから色んな所に娘と一緒に連れていきたいと思います♬ 有難うございました♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)
ご到着のご連絡、レビューありがとうございます。 気に入っていただけたご様子ですごくうれしいです。 お手入れも簡単ですのでたくさん使ってくださいませ。 また機会がございましたら宜しくお願いいたします。m(_ _)m

とても可愛くて、良かったです! 秋も冬も愛用しようと思います☆ ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます。 合わせやすいお色のネックレスですのでフルシーズンで使っていただけたら嬉しいです。 ぜひ、また機会がございましたら宜しくお願いいたします。m(_ _)m
出産祝いに!2点セット かわいいお花の木歯固めとキャンディみたいなおしゃぶりホルダー ベビーピンク
レビューが遅くなってすみません。プレゼントとして購入しましたが、とても喜んでいただきました。使う赤ちゃん本人も、渡してすぐからずっと手放さずカミカミしてくれて、とても気に入ってくれたみたいです。お花の名前が入っている子へのプレゼントなので花の形と名前の色があるもの、かつ安心な素材で信頼できる文章の方という探しかたで選ばせていただきましたが、とてもよい品物と出品者様に出会えたと感じました。また機会がありましたら、ぜひ、また利用したいです。このたびは本当に、ありがとうございました。