
母の日のプレゼント用で購入させていただきました。 考えていた色味と違ったのですが、すごく素敵で母も気に入ってくれたようでした。 私も欲しくなったのでまた購入するかもしれないです。 素敵な作品をありがとうこざいました。
友人への贈り物として購入させていただきました。 無事友人の元へ届きました。 可愛い!とすごく喜んでもらえました! 素敵な作品をありがとうございます🥰
今回も素敵な桜のペンをありがとうございます♡ 前回プレゼントした方から「とっても可愛くて使うたびに気分が上がります」と喜んでいただき嬉しくなりました♫ 今回は自分用です‼︎ 大切にいたしますね(*^^*)
届きました‼︎ 桜色の淡いピンクがなんとも言えない可愛らしさで、上品な輝きがとても素敵です❣️ 4月に新たなスタートをきった20代と30代の2人にプレゼントします♡ きっと喜んでくれます!ありがとうございました^ ^
引越しでお世話になった友人に贈りました。キラキラしてとても綺麗なボールペンでした。発送も早く丁寧でした。ありがとうございました!
出会いの桜・:*+.お花は本物の桜のみを使用(名入れ可)ハーバリウムボールペン
プレゼントに購入しました。とても可愛くて、渡すのが楽しみです。ラッピングも可愛らしくて嬉しかったです。ありがとうございました( ˊᵕˋ )