レビューありがとうございます。 早速使ってくださったのですね^^ とても嬉しいです! 長くご愛用いただけると幸いです。 たくさんの作品の中から選んでくださって感謝しております。 この度は本当にありがとうございました。 又機会がございましたら、こちらこそ どうぞよろしくお願い致します。
がま口ポーチを購入しました。想像以上に細かいところまで気を配られて作られており、とても感動いたしました。口金の部分も開閉がとてもスムーズでこれから大切に使わせていただきます。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけ、安心いたしました。 大切に使ってくださること、心より嬉しく思います。 この度は本当にありがとうございました。 たくさんの作品の中から選んでくださって感謝しております。 又ご縁がございましたら、こちらこそ どうぞよろしくお願い致します。
購入してから毎日使用してます。 布なので汚れを心配してましたがキレイなままだし、作りも丁寧なのでほつれなどもなく快適に使ってます。 また利用したいと思います!
レビューありがとうございます。 毎日使ってくださって、とても嬉しいです! 3ヶ月ほどのご使用かと思いますが、問題なくて安心いたしました。 使われてのご感想、参考になります。 本当にありがとうございました。 又機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけ安心いたしました。 長くご愛用いただけると嬉しいです! こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 たくさんの作品の中から選んでくださって感謝しております。 又機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
お札が入るがま口のお財布が欲しかったので、とても嬉しかったです!お財布は深いけど小銭を入れるところは取りやすいように浅めになってたり、カード入れるところも2ヶ所だけど多めに入るようになってたりと、とても使い勝手のいいお財布です!何より、作者様の気遣いにとても感動しました…!素晴らしい!
レビューありがとうございます。 使い勝手など気に入っていただけ、とても嬉しいです! スマホや通帳なども入ると便利かなと思い作ったので、少し深いですが… 長くご愛用いただけると幸いです。 たくさんの作品の中から選んでくださって感謝しております。 この度は本当にありがとうございました。 又機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけ、とても嬉しいです! 大切に使ってくださることも心より嬉しく思います! この度は本当にありがとうございました。 たくさんの作品の中から選んでくださって感謝しております。 又機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
商品無事に受け取りました。 大変満足しております。思っていたより重量感があり光沢も綺麗で、良い買い物が出来たなぁと思いました♪ 色々と探してこちらに辿り着きました。良かったです。 ありがとうございました♡
レビューありがとうございます。 ご満足していただけ、安心いたしました。 良い買い物が出来たとおっしゃってくださり、とても嬉しいです! 長くご愛用いただけると幸いです。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 又機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事にお届けすることができ安心いたしました。 作りなど気に入っていただけ、とても嬉しいです! たくさんの作品の中から選んでくださって感謝しております。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 又機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 ご満足していただけ、とても嬉しいです! くださったお言葉が制作の励みとなりました。 たくさんの作品の中から選んでくださって感謝しております。 この度は本当にありがとうございました。 又機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
スマホや通帳が入るがま口財布・ストライプ
お世話になりました。たくさん入るだけでなく、使いやすいポーチですね。 お札を折らずに入れることができるのが特に気に入りました。 必要最小限の必需品を入れて、持ち歩けます。 デザインや作りも丁寧で、ステキです。