
レビューありがとうございます。 優しい花柄生地、気に入っていただけとても嬉しいです! 息苦しさもないようでよかったです! これから暑くなるのでご愛用いただけると嬉しいです。 こちらこそ、この度も本当にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

本日届きました!とても素敵なお品で、今から使うのが楽しみです♡ ただ、母子手帳3冊入れるとがま口が閉まりませんでした(^^; また大きめのがま口をお願いすると思いますので(笑)その時はよろしくお願い致します(o^^o)
レビューありがとうございます。 3冊入らなかったのですね・・・ 幅は大きくさせていただきましたが、高さご配慮できず大変申し訳ございませんでした。 折角オーダーくださったのに、心苦しいです。 でもご使用を楽しみにしてくださり、心より嬉しく思います。 この度は本当にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

注文してから、あっという間に届きました。 優しい色合いと肌触りが嬉しいです。 ありがとうございました〜!
レビューありがとうございます 色合い、肌触りを気に入っていただけて、とても嬉しく思います。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 たくさんの作品の中から選んでくださって感謝しております。 又機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます 早速使ってくださるのですね^^嬉しいです! 長くご愛用いただけると幸いです。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 たくさんの作品の中から選んでくださって感謝しております。 又機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。

とても素敵なマスクをありがとうございました♪ご丁寧なメッセージと梱包まで感動しています。(^^) また是非リピートさせて頂きたいです。 この度はありがとうございました♡
レビューありがとうございます。 気に入っていただけ、とても嬉しいです。 マスク生活、マスクに変化をつけて楽しみたいですね。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
届きました☆ いつも病院の受付でモタモタしていましたが、必要な物がすぐに取り出せるので、とても便利です。 今回は、子供の分を注文させていただきましたが、自分の分も欲しくなりました。 お手紙まで添えていただき、とても嬉しかったです。 ありがとうございました^ ^
レビューありがとうございます。 使い勝手など気に入っていただけ、とても嬉しいです! 便利に長くご愛用いただけると嬉しく思います。 この度は本当にありがとうございました。 出会いをいただけ、感謝しております。 又機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます 無事にお届けすることができ安心いたしました。 サイズ感など気に入っていただけ、とても嬉しいです! 大切に使ってくださることも心より嬉しく思います。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 たくさんの作品の中から選んでくださって感謝しております。 又機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
とてもかわいいラッピングで届きました。 とても丁寧な作りとラッピングとお手紙で、ワクワクしながら開けました。 大きめで使いやすそうです。コンパクトに使いたい方には大きいかもしれないですが、たくさん入れてる方にはいいかも。大切に使います。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 大切に使ってくださること、とても嬉しく思います。 長くご愛用いただけると幸いです。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 たくさんの作品の中から出会ってくださり、感謝しております。 又機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
無事受け取りました。 作品を手に持った時、とても丁寧に丁寧に作って頂いたことが伝わってきました。 早速通帳などを入れてみましたが、ぴったり無駄なく収まって使いやすいです。 オリーブ色と中のグレーのストライプの柄も素敵で通帳入れにするのがもったいないくらいです。 この度はたいへんお世話になりました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 サイズがぴったりでよかったです! お生地の組み合わせも素敵でしたね。 長くご愛用いただけると嬉しいです。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 たくさんの作品の中から選んでくださって感謝しております。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます 無事にお届けすることができ安心いたしました。 気に入っていただけ、とても嬉しいです! 長くご愛用いただけると幸いです。 この度はたくさんの作品の中から選んでくださって、本当にありがとうございました。 又機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
折り返し付き立体マスク 花柄 内側Wガーゼ
無事に受け取りました(^^) この生地、凄く素敵です 手元で見ると改めて、いい柄だと思いました それに息がしやすくて、口元にもべったり張り付く感じがしないのが めちゃくちゃ良かったです 本当にありがとうございました<m(__)m>