今日届きました! 作者様の丁寧な作りに今回も感動です! なんて素敵なバッグなんでしょう♪ 色柄共にこれからの季節にぴったりで ポケットもたくさんあって大容量なのに スマートに収納できてすごくいいです! これから大切に使わせていただきます。 この度も良いお品を本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけ、とても嬉しいです! 大切に使ってくださることも心より嬉しく思います。 これからの季節のお出かけにご愛用いただけると幸いです。 くださったお言葉は制作の励みとなり、感謝しております。 この度も本当にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけ、とても嬉しいです。 長く大切に使ってくださることも心より嬉しく思います。 たくさんの作品の中から選んでくださって感謝しております。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 又機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 お友達の方と仲良くお揃いで使ってくださり、とても嬉しいです! 喜んでいただけ大切に使ってくださること、心より嬉しく思います。 この度も本当にありがとうございました。 又機会がございましたら、こちらこそ どうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 使い勝手など気に入っていただけ、とても嬉しいです! 大事に使ってくださることも心より嬉しく思います。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 又機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
無事にお品を受け取りました。 オリーブグリーン×アンティークゴールドでお願いしましたが、お色も素敵で手触りも良く、まとめたかった物達が全て綺麗に収まりました! これから長く愛用していきたいと思います。 この度は、良いご縁をありがとうございました**
レビューありがとうございます。 気に入っていただけ、とても嬉しいです! 長くご愛用いただけることも心より嬉しく思います。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 たくさんの作品の中から選んでくださって感謝しております。 又機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
今日届きました! とても丁寧に作られていて想像以上に素敵なポーチでした♪ しっかりとした生地は持っていて気持ちよく色柄もとても良いです♪ これから大切に大切に使わせていただきます! 良いお品を本当にありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます。 気に入っていただけとても嬉しいです! 大切に使ってくださること、とても嬉しく制作の励みになります。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 又機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけ、とても嬉しいです! 大切に使ってくださることも心より嬉しく思います。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 又機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
先程、無事届きました。 大きすぎずちょうどいいサイズです😆 小銭入れも取り出しやすいです! 生活費用で別にお財布も入れたのですが、ハンカチ、スマホ、消毒液、リップ等々まだまだたくさん入り、大きく開くので取り出しやすいです!
レビューありがとうございます。 無事にお届けすることができ安心いたしました。 サイズや使い勝手など気に入っていただけ、とても嬉しいです! 長くご愛用いただけると幸いです。 この度は本当にありがとうございました。 又機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。

この度は早々のご発送、有難うございました。 誕生日用の包装も有難うございます ᵕᴗᵕ 丁寧なお品物でサイズもぴったり、 父は大変喜んでくれました^^ 毎日付けたいところだけれど素敵なものなのでもったいない! とまで言っております* より素敵な誕生日にして頂き家族共々感謝いたします 有難うございました!
レビューありがとうございます。 お父様の誕生日プレゼントに選んでくださって、ありがとうございました。 サイズぴったりでよかったです^^ お父様に喜んでいただけ、とても嬉しいです! 素敵なお誕生日でよかったですね! こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 又機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
ポケットいっぱい*がま口ポーチ (アイアンブルー)
とても作りが丁寧です。デザインも素敵で使い勝手がよいポーチです。 とても嬉しいです。大切に使わせていただきます。