レビューありがとうございます。 気に入っていただけ、とても嬉しく思います。 長くご愛用いただけると幸いです。 こちらこそ、この度も本当にありがとうございました。 又機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
内ポケットをカスタマイズしていただきました。 思っていたよりもかなりしっかりとした作りで、良い意味で驚きました。 梱包も、自分用なのが申し訳なくなるほど可愛かったです。 大切に使わせていただきますね。 素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 作りなど気に入っていただけ、とても嬉しいです! 大切に使ってくださることも心より嬉しく思います。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 又機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
届きました! この度はワガママな依頼をご快諾してくださり、ありがとうございます🙌 想像以上に可愛いです✨ 早速使わせていただきます😌 ありがとうございました❗
レビューありがとうございます お生地を変更し秋冬用のお財布ポーチのオーダー、ありがとうございました。 気に入っていただけ、よかったです^^ 軽く優しく温かい肌触りなので、これからの季節にご愛用いただけると嬉しいです! こちらこそ、この度も本当にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

レビューが遅くなりまして、申し訳ありませんでしたm(_ _)m 私が前回購入させていただいたマスクは、息をするのがとてもほぼ毎日使っています。 今回は信頼できるrose gardenさまから追加で買わせていただきました。 また、ヘビーローテーションで使用したいと思います。ありがとうございました♪
レビューありがとうございます。 前回のマスクご愛用いただき、とても嬉しいです! 又「ヘビーローテーション」で使ってくださることも心より嬉しく思います。 こちらこそ、この度も本当にありがとうございました。 又機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 ご満足していただけ、とても嬉しく思います。 長くご愛用いただけると幸いです。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 気持ちの良いお取引で感謝しております。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事にお届けすることができ安心いたしました。 仕上がりなど気に入っていただけ、とても嬉しいです! こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 たくさんの作品の中から選んでくださって感謝しております。 又機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事にお届けすることができ安心いたしました。 気に入っていただけ、とても嬉しいです! 長くご愛用いただけると幸いです。 この度は本当にありがとうございました。 たくさんの作品の中から選んでくださって感謝しております。 又機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 以前ご購入くださったポーチ、ご愛用くださってとても嬉しいです! お色違いでのご購入、ありがとうございました。 作り手として本当に嬉しく思います。 この度も本当にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけ、とても嬉しいです! 大事に使ってくださることも心より嬉しく思います。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 たくさんの作品の中から選んでくださって感謝しております。 又機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
スマホや通帳が入るがま口財布・ドット
先程 商品届きました。 とっても素敵なお財布ポーチ、丁寧に作られていて感激です♡♡ 明日から早速使いたいと思います。 ありがとうございました♡