
本日、無事届きました。 カードも可愛らしく、誕生日会がより楽しみになりました。 ご対応もとても丁寧で、ご親切にありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
長男の一歳の誕生日の時に購入させていただき、とても可愛かったので次男の一歳誕生日でも使いたくて購入しました!迅速な対応いつもありがとうございます!また機会があればお願いします☺️☺️❤️
この度は迅速に対応していただき、ありがとうございました✨こちらの商品はカードの硬さや角を丸くするなどの心配りができていることと、子どもにも分かりやすいはっきりしたイラストに惹かれ、今回購入をするに至りました。商品には大変満足しています。今から使用するのが楽しみです。ありがとうございました🥺✨
商品届きました!ご連絡遅くなりすみません。とても可愛い選び取りカードでとても満足してます!誕生日の日が楽しみです♪また機会がありましたらよろしくお願いします。
くまさんの選び取りカード
無事に届きました☺️💗 とてもかわいくて 購入してよかったです! お誕生日会楽しみです✨ ありがとうございました😊♪