言語聴覚士
「しつもんに答えるワーク」を購入しました。 とても良い商品なのですが、 使い始めて1週間も経ってないのに 縫い目の糸がほどけてきてしまっていて、 そこが残念でした。
とても可愛くて分かりやすいです! 子どもも楽しく勉強しています☺︎ ありがとうございました!
今回もしっかりした作りのもので、 大変満足しています。 ありがとうございました!
この度はお取引きありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
この度はスムーズなお取引きありがとうございました。
受け取りました。 3歳児の子供と使わせて頂きます! ありがとうございました :にこ:
この度はお取引きありがとうございました。
この度はありがとうございました。わかりやすいシートでとてもありがたいです。自分の業務にしっかり活かしていきたいと思います。
早速レッスン室に貼りました! ボーカルトレーニングの発音矯正の時にとても助かるアイテムで愛用しています💜
早速使ってみたいと思います! 面白い教材なので子供たちも興味を持ってくれそうです。 この度はありがとうございました。
言語聴覚士がつくった なにで?なにを?なにに? しつもんに答えるワーク
「しつもんに答えるワーク」を購入しました。 とても良い商品なのですが、 使い始めて1週間も経ってないのに 縫い目の糸がほどけてきてしまっていて、 そこが残念でした。