
ゆるハイカーの山道具

ハクキンカイロのケースを買いました。 とても丁寧に作られてます。ありがとうございました

普段用の財布もULにと、思い購入しました。 軽くてコンパクトとても良いです。 カード収納も最低限の枚数、小銭入れもコンパクトで ホント軽くなり購入して良かったと思います。

登山用のサコッシュに購入しました。普通のサコッシュと形が違い個性的で、とても良いです。 オプションで付けたキーフックや、内ポケットもあった方が使い勝手が良く、フロントのポケット、カラビナループもアレンジ次第で色々使えそうです。

作品もとってもステキで良い物でしたし、包装も丁寧で可愛くてとても良かったです。そして何よりとても丁寧な対応をして下さる方だったので、安心してお取引ができました!

軽くてコンパクト、めっちゃいいです。小銭入れは止水ジッパーで開閉できて、結構入りそうで取りやすい。小屋でのトイレチップも払いやすそうです。 登山仲間にも勧めたいと思います。
理想のお散歩バッグを探していました!サイズも最高、必要なものは全部入る&軽い&色々引っ掛けられる、で完璧です。早速愛用中です!!

とても素敵な商品をありがどうございます。 丁寧な対応で安心できました。

作品届きました! 今使用しているリュックと同じ色の物が欲しくて購入しました! とても使い勝手が良さそうなので、今度から山登りのお供にします。ありがとうございました♪♬
登山の際のサブバッグとして購入しました! 軽くて、防水チャックが使われていて、小雨くらいなら安心して使えそうです! 長さ調整がバッグの側面に付いていて、プラスチックが気になることがなく、また、ポケットもたくさんついていて小物の収納がしやすそうでよかったです✨ 500ミリペットボトルが余裕を持って縦に入るくらい大きいサイズなので、タウンユースの際もこれだけ持っていけばいいので、普段使いしようと思います! ありがとうございました!
ポケティとあめちゃん ケース ・グレー/ (PTY-04-S)
昨日無事に届きました。 ポケットティッシュが複数とウェットティッシュ等も一緒に持ち歩けるので、とても便利です。 長く使わせていただきたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました。