
レビューありがとうございます♪ 気に入っていただけて嬉しいです! ホッコリアイテムになれたら幸いです。この度は ありがとうございました(*´ω`*)ゞ
「フムフムなるほど!」と言ってる声が聞こえてきそうなワンさんが届きました!とってもとっても可愛いです♪大切な楽器のケースに付けて、練習に連れて行こうと思ってます!私の演奏をフムフムと聴いてくれそうです。ありがとうございました♪
レビューありがとうございます♪ 気に入っていただけて嬉しいです♡楽器ケースに付けてもらいるとは!ありがとうございます(*´ω`*)ゞ
いつも丁寧な迅速な対応ありがとうございます。 かわいいハガキもありがとうございます。 sleepsleepさんの子は何人目かな(笑) ぬいぐるみタイプの子は枕元に置いていると、安心して眠れるし、 チャームタイプの子は、知らない人にもよく「かわいいですね~」と声をかけられます(笑) さて、今回お迎えしたイエローの大きな食べすぎうさぎさん。 以前よりずっとお迎えしたかった子です。 キレイな黄色で、ぱぁっと明るい気持ちになれるそんなうさぎちゃん。 そして、食べすぎてポッコリおなかを触ったり、お耳を触ったりすごく癒されます💕 想像以上に食べ過ぎた大きなおなかが愛おしい❤️❤️ 素敵なご縁ありがとうございます😊 またご縁がありますように・・・
レビューありがとうございます♪ こちらこそ、今回もありがとうございます! 知らない人からも話しかけられるとは、ビックリですが 嬉しいです♡ 少しでも癒しアイテムになれたら嬉しいです。 いつもありがとうございます(*´ω`*)ゞ
レビューありがとうございます♪ 気に入っていただけて嬉しいです♡お出かけのお供になれて嬉しいです!今回もありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願いします(^^)
Instagramでお見かけしたときに一目惚れし、この子をお迎えできて本当に嬉しいです🎀 実物は想像以上にかわいく、表情や細かな作りから作家さんの丁寧なお仕事と愛情が伝わってきました。 見ているだけでほっと癒される存在で、そばに置いているだけで気持ちが和みます。 かわいいだけでなく、どこか上品でおしゃれな雰囲気もあり、とても気に入っています! また他の子たちもお迎えしたいと思っています🫶✨ 素敵な作品をありがとうございました。 これから大切にします🌿
レビューありがとうございます♪ お褒めの言葉をたくさんいただけて幸せです♡ お迎えくださりありがとうございました! 外出先でもホッコリできるようなアイテムになれたら 嬉しいです。またご縁がありましたら、よろしくお願いします (*´ω`*)ゞ
レビューありがとうございます♪ こちらのうさぎさんもお迎えくださり、ありがとうございます♡またご縁がありましたらよろしくお願いします(´ω`)
いつも素敵な子達をありがとうございます♡ 今回もしっかりと、うちのお家に届きました! 家族みんなで大切にしますね( ´˘` ) 本当にありがとうございました♪またご縁がありましたらよろしくお願いします☺︎
レビューありがとうございます♪ 早めに届いて良かったです!こちらこそ、いつもありがとうございます。ご家族にも気に入っていただけたら嬉しいです(^^)
モサモサ、わんさんとっても可愛いです! ありがとうございました♡ お顔が一つづつ違うのがまたキュンとします( ´˘` ) ありがとうございます♪ この子も大切に向かい入れて、沢山色んなとこに一緒にお出かけしますね♡
レビューありがとうございます♪ 気に入っていただけて嬉しいです♡今回もありがとうございました(*´ω`*)ゞ
小さなモコモコニャアさん グレー
今日無事届きました! ずーっと欲しかったグレーの子❤️ みんな並べて、はい可愛い😍 また他の子もご縁があればお迎えしたいです! ありがとうございました✨