
レビューが大変遅くなりすみません(>_<)以前から気になっていた作品で、今回下の子が産まれたのを機会に、上の子と合わせて2人分を注文させていただきました。オーダーのメールも迅速に対応してくださり、すぐに素敵な作品が手元に届きました(^_^)☆家のインテリアともよく馴染み、大満足です‼︎ありがとうございました\(^o^)/
直前に内容の変更をお願いしたのですが、すごく丁寧、親切に対応していただき、とても嬉しかったです🎶 作品もすごく可愛くて大満足です! ありがとうございました♡
昨日、無事商品到着いたしました⑅︎◡̈︎* リピーターとして、注文させていただきましたが、今回もご丁寧な対応で、メッセージも添えていただき、商品自体も可愛く、すごく気に入っております♥︎︎∗︎*゚ 早速飾らせていただきましたが、大満足です´ ³`°) ♬︎*.:*ありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎* また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(*´罒`*)♡︎
本日、到着しました(^ ^) 画像で見るより素敵で何より子供の記録入りが本当に感激です。 注文の際、久しぶりに母子手帳の記録を見て感慨深く、この様な作品に出会えた事が嬉しかったです。 そして、最初から最後まで親切・丁寧に対応して頂き本当にありがとうございました。 大切に飾りたいと思います☆*:.。
レビュー遅れましたが、先日受け取りました。 写真の通り、とっても素敵です(*‘ω‘ *) インテリアとしても馴染むし、とても良い記念になりました。 ありがとうございます ☆
とっても可愛く、友人の出産祝いと我が家の息子たち用に注文しました。 友人もとても喜んでくれ、自宅用にも買ってよかったと思いました! 丁寧に対応してくださったので、また機会があれば注文したいです。
本日届きました! 優しい赤ちゃんカラーで部屋にも馴染んでついつい何度も見てしまいます(*^^*) 出産祝いでも是非プレゼントしたいです(o^^o)
レビュー遅くなり申し訳ありません。先日やっとプレゼントとして渡す事が出来たのですが、すっごく喜んでました :にこ: 素敵な作品ありがとうございました♡ そして新しく再度依頼しようかと思っていますので、またその時はよろしくお願いします♪
My Baby's Poster "typography"/フレーム付き
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません(><) 素敵な作品で到着して大変嬉しかったです。丁寧な対応、心温まるメッセージをありがとうございました。おかげで一歳の記念撮影に飾らせてもらい思い出に残るものになりました。