
1度目は我が子に、2度目は友人へのプレゼントに作っていただきました。とても可愛らしく、部屋の壁にかけていてよく眺めるのですが、その度に出産の日を思い出します( ・ᴗ・̥̥̥ )いい記念のお品になっています。本当にありがとうございました\( ˆoˆ )/♡
届きました。とても丁寧な対応をして頂き、随時連絡もくださったので安心して届くのを待つことができました。 品物もとても素敵で、想像以上でした!ありがとうございました。
届きました-♥♥♥ シンプルだけどかわいいこのデザインに一目惚れして、ずっと娘が産まれたらって思っていました✨ 大切に使わせて頂きます🙌 また子供ができたらお願いしたいです♥♥
レビューたいへん遅くなりました。 ホントにかわいいです! まだ飾れていなのですが、新居に越したら一番はじめに飾ろうと思います\( •̀ω•́ )/ 同封のメッセージもホントに嬉しかったです! ありがとうございました♡
とても丁寧な対応で、やり取りもスムーズでした^^* 作品も優しい色合いで、ナチュラルなフレームに入っていて、とても気に入っています♡
レビューを書くのがとても遅くなってしまいすみません(-。-;友人の双子の出産祝いにお願いしました。サンプルの画像を見るうちにとても可愛いので、その友人の上の子の分も一緒にお願いしました。お返事もとてもスムーズで、丁寧にしてくださり、届いた時もラッピングもとても可愛いくて嬉しかったです。友人もとても喜んでくれたので、自分の子達の分も欲しくなりました。
本日届きました。素敵な作品をありがとうございました(•ө•)♡ 出産時の記憶が蘇りうるっときちゃいました。大切に飾りたいと思います( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
レビューへのご返信が遅くなり申し訳ございません;; 先日は大切な記念のお品を制作させていただき、本当にありがとうございました。 お産の思い出はいつ思い返してもうるっときちゃいますよね;; 息子くんのご成長と共に、長く飾っていただけると幸いです^^ またぜひよろしくお願いいたします*
My Baby's Poster "classic"/フレーム付き
無事に商品が届きました! 息子も3歳なので今更かなと思いましたが、とても素敵な作品でお願いして正解でした(^^) ありがとうございました! またの機会がありましたら宜しくお願い致します。