
本日商品届きました( •̀ᴗ•́ )و ̑̑ 実物もとても可愛く大満足です♡ 部屋に飾ったり、記念写真を撮影する際 使わせていただきます୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛ 迅速な対応をしていただき、 ありがとうございました( ˊᵕˋ* )
2歳上の娘の時も作って頂き、今回今年生まれた息子の分を作ってもらいました☺️同じモノトーンで揃えたので壁がオシャレな感じになりました✨ 仕上がり確認もメールでしてくれ、(返信遅れてスミマセン!)安心して受け取る事が出来ました! 2人目となると何でも後回しにしがちですが、ポスター頼んでよかったです♡♡大満足です☺️☺️☺️ ありがとうございました✨
届きました! とっても可愛いです( ∩ˇωˇ∩) 包装もとっても親切で、可愛くて感動しました。 素敵な一歳の誕生日にします♡ ありがとうございました!
妊娠中から気になっていました。 とても可愛く、記念にもなって購入して良かったです☆ リビングに飾っています(^-^) また、機会があればお願いしたいです♡
妊娠中からチェックしていて、 出産したら絶対に頼もうと思っていました。 とっても素敵なデザインで、一目惚れでした♡ 家の目立つところに飾ろうと思います\(^-^)/
とても素敵なものを作っていただき、ありがとうございました (o^^o) 妊娠中から見ていて、うまれたら絶対に作ってもらおうと決めていたので、とても嬉しいです*\(^o^)/* また機会があればお願いしますので、よろしくお願いします。
次女が産まれ…2度目の購入です☺︎♡♡ 購入までの間も丁寧に対応して下さり… 作品は額付きで、いつも素敵に作って下さり大満足です☺︎☺︎♡♡ シンプルなデザインですので、どこのお部屋でも馴染みやすく飾らせて頂いてます♡♡ 有難うございました♡♡♡
*1000枚達成*フレーム付き*My Baby's Poster "typography"/
レビュー遅くなりすみません💦 入金から発送までとても早くスムーズです!! この度二人目を出産し、こちらの命名書をリピートしました。見た目や色使い中身が可愛くとても気に入っています(^-^) 上の子の分と合わせて壁に飾っているのですが、我が家に来てくれるお友だちや身内からめちゃくちゃ可愛い~♡いいねこれ!!ととても評判です(^3^) 我が子たちの思い出としてとてもいい品をありがとうございました♡