お忙しい中嬉しいレビューをお届け下さってありがとうございます。 実際にお手に取り喜んで頂けて本当に光栄です(^-^)♪ またギャラリーを覗いて頂けるのを楽しみにお待ちしておりますね。 この度は素敵なご縁をありがとうございました♡
お忙しい中嬉しいレビュー☆メッセージをお届け下さってありがとうございます。 そのように言って頂けて大変嬉しいです(*^-^*) 素敵なChristmasをお過ごしくださいね♡ またお役に立てる機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
お忙しい中嬉しいレビューをお届け下さってありがとうございます。 嬉しいお言葉に感謝の気持ちでいっぱいです♪ またギャラリーを覗いていただけるのを楽しみにお待ちしておりますね(^_^) この度は素敵なご縁をありがとうございました☆
お忙しい中嬉しいレビュー・メッセージをお届け下さってありがとうございます。 そのように言って頂けて大変光栄です☆ 今後の制作の励みになります。 また素敵なご縁がありますことを心より楽しみにお待ちしております(^-^)
とても丁寧なお作りの 美しいマクラメのツリーでした。 ステキにラッピングして下さり プレゼントだとお伝えしたら 可愛いカードもつけて下さり お心遣い感謝しております。 またご縁がございましたら どうぞよろしくお願い致します。
お忙しい中嬉しいレビューをお届け下さってありがとうございます。 温かいお言葉をいただき感謝の気持ちでいっぱいです(^-^) メッセージでも励みになるお言葉をいただきとても嬉しいです。 またお役に立てる機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
お忙しい中嬉しいレビュー・メッセージをお届け下さってありがとうございます。 マクラメライフを楽しんで頂けましたら幸いです(^-^) またギャラリーを覗いて頂けるのを楽しみにお待ちしております♪ この度は2点のご購入ありがとうございました☆
お忙しい中嬉しいレビューをお届け下さってありがとうございます。 無事にお届けでき安心致しました。 早速飾って下さり嬉しい限りです(^-^)♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました☆
お忙しい中嬉しいレビュー♡メッセージをお届け下さってありがとうございます。 そのように言って頂けて大変嬉しいです(*^-^*) また素敵なご縁がありますことを心より楽しみにお待ちしております。 この度はご購入ありがとうございました☆
早々に商品到着のご連絡ありがとうございます。 温かいお言葉を頂き感謝の気持ちでいっぱいです♪ 今後の制作の励みになります(^-^) この度は素敵なご縁をありがとうございました☆
*ほっこり癒やしの竹照明*
ご連絡遅くなり大変申し訳ありません(´;ω;`)無事に作品を受け取らせていただきました!お取引ありがとうございました✨️ 以前から竹照明が気になっておりこの度初めて購入させていただいたのですが..あまりの綺麗さと可愛さに驚きました(*´˘`*)アロマ用のランプなどとはまたかなり印象が違っていて 和特有の暖かみを感じました!こんなに素敵な作品に出会えて本当に嬉しいです💓 プレゼント用に今年か来年また購入させていただきたいと思っておりますので その際はどうぞよろしくお願いします(*^^*)素敵なご縁をありがとうございました!