︎韓国雑貨 & 𝖺𝖼𝖼𝖾𝗌𝗌𝗈𝗋𝗒 𝗌𝗁𝗈𝗉 ♥︎︎ ∗︎*゚
無事に届きました〜! とても可愛くて大満足です!! 友達へプレゼントします!きっと喜ぶと思います(*^^*)
届きました!とてもかわいくて着けるのが楽しみです
届きました!すごく可愛くて気に入りました!😊✨
ありがとうございます😊
こんにちは。 今、受け取りました。 私、スマイルマークが大好き💕で、このメモもとても可愛くて、気に入りました。 勿体なくて、使えません…。 ありがとうございました✨
まるで魔法使いみたい素敵!とても気に入りました♡ ありがとうございます🥲
可愛い包装で無事に届きました! 愛用してます☺️ ありがとうございました!!
とっても可愛かったです!友達にも褒められました
届きました!有難うございます
手帳に使いたくて購入しました。サイズも良く可愛いので買って良かったです。また購入したい。
【再販×15】✳︎魔法使いのエメラルドピアス✳︎ミニピアス ゴールド
無事に届きました〜! とても可愛くて大満足です!! 友達へプレゼントします!きっと喜ぶと思います(*^^*)