
︎韓国雑貨 & 𝖺𝖼𝖼𝖾𝗌𝗌𝗈𝗋𝗒 𝗌𝗁𝗈𝗉 ♥︎︎ ∗︎*゚

:笑顔:

本日無事届きました💐 思っていた以上に可愛くて、魔法使いの気分を味わいました…!ありがとうございます☺️
本日商品が届きました。一目惚れで購入させて頂きましたが、実物もとっても可愛くて気に入っています。大切に使わせて頂きます。この度はありがとうございました。
本日届きました。 虹色のラメが可愛くて、素敵でした。 このケースをつけて、お出かけできる日を楽しみにしたいと思います。 素敵なケースありがとうございました😊

本日商品が到着しました!とてもかわいい作品をありがとうございます。大切に使わせていただきます!

本日到着しました。 ハンドメイドのものを買うのは初めてなのですが、とても可愛くて満足しています。 素敵な包装もしていただきありがとうございます。 大切に使わせていただきます。

本日ピアスが到着いたしました。 この度はありがとうございます。 手元に届くと写真以上に素敵なピアスです。 大切に使わせていただきます。
ギフトラッピングについて
大きさも丁度良い感じで可愛く見えてとても良かったです。発送の対応もとても早く助かりました。お店で購入するよりもオーダーメイドの方が良い!と思ったのが初めてだったので,購入できてとてもよかったです。(念の為別料金等で予備等のシリコンキャッチが付いていると安心かな?と思いました。)