無事お手元にお届けでき安心しました😌 また嬉しい評価を頂き感謝致します(*´˘`*)♡ マスコット可愛いですよねー✨お気に入りです笑 クリスマスまでお楽しみ下さいね。 この度はご縁をいただきありがとうございました😊
商品無事届きました。 とても可愛くて子供に発表会で付けるのが楽しみです。 ありがとうございました!
無事お届けでき安心しました😌 お子様の発表会に!可愛いお姿を想像し頬を緩めております(*´˘`*)♡ こちらこそこの度はご縁を頂きありがとうございました😌

無事に届きました。 作りが丁寧で、ちょっとこわいので透明袋に入れて飾ってます。 なかなかない切り株のクリスマスアレンジメントなので気にいりました。
無事お届けでき安心しました! 作品へのお気遣いありがとうございます。 袋に入っていれば埃もつきませんし いいですよね! 切り株可愛いですよねー! 気に入っていただけ嬉しいです(*´˘`*)♡ クリスマスまでお楽しみ下さいね。 この度はご縁をいただきありがとうございましたm(_ _)m
本当に可愛いです(⑉• •⑉)❤︎ メッセージの対応も早く、とても良くして頂きました! 前撮りで使うのが楽しみです🎶
無事お届けできホッとしました。 とっても嬉しいお言葉を頂き光栄です✨ こちらこそ大切な日の装いアイテムにお選び頂きありがとうございました🙏
梱包もとても丁寧で花落ちなどもなく届きました🤍 すごく可愛く素敵な作品で大大大満足です♡♡ 使用する日がとても楽しみです☺️ ご要望にもお応えして下さり本当にありがとうございました🙇🏻♀️
無事お届けでき安心しました。 とっても嬉しいお言葉を頂きありがとうございます💕今後の制作の励みになります‼️ こちらこそ大切な日の装いアイテムにお選び頂きありがとうございました(*´˘`*)♡

一目惚れで、価格も手頃だったので購入させて頂きました。思っていた通り、可愛い作品が届きました。クリスマス気分が上がります。 発送も迅速でありがとうございました♪
無事お届けできホッとしました。 作家冥利に尽きる嬉しいお言葉を頂き光栄です✨ クリスマスまでお楽しみ下さいね😌 この度はご縁をいただきありがとうございました(*´˘`*)♡

切り株の上に広がる可愛いクリスマスの世界、粉雪でも降ってきそうな素敵な空間に癒されてます。 まだハロウィン🎃ですが我慢出来ずに飾ってしまいました!優しい気持ちになれる作品に出会えて嬉しいです♪ありがとうございました😊
作家冥利に尽きる嬉しいお言葉をいただき光栄です!我が家もハロウィン&クリスマスが入り混じった賑やかなディスプレイです笑 クリスマスまで存分にお楽しみ下さいね😊 この度はご縁を頂きありがとうございました💕
とても素敵な作品ありがとうございました♡ 梱包も丁寧で作品から木の実など落ちたりもせず綺麗な状態で届きましたꔛꕤ*。゚
嬉しいレビューを頂きありがとうございます✨ 無事お届けでき安心しました😊 小さなアレンジですが、そこがまた可愛いブッダちゃんです笑 沢山の福が訪れますように、、、。 この度はご縁を頂きありがとうございました💕
【受注制作】☆宝喜(ホウキ)型お正月飾り ☆ドライフラワー ボタニカル しめ縄飾り
昨日、とても素敵なしめ飾りが届きました!ドライフラワーがやっぱり良いですね(^^)年末に飾るのが楽しみです。ありがとうございました!