見た瞬間に『カワイ〜ッ💖欲しい💕』と思い購入させて頂きました ハロウィン🎃グッズが好きで毎年なにかしら買ってしまうので 年々置き場所の確保が難しい笑 可愛くて大きさも場所を取らず丁度いい感じです クリスマスバージョンも欲しいです😍 素敵な作品ありがとうございました😊
とても嬉しいレビューをいただきありがとうございます😊 ハロウィン、私も大好きで毎年アイテムが増えてしまうので お気持ちとってもわかります笑 今年は、切り株アレンジをハロウィンアイテムのお仲間に 入れていただきありがとうございます💕 ハロウィンまでお楽しみくださいね。 クリスマスバージョンも考えてみますね! この度はご縁をいただきありがとうございました😊
嬉しいレビューをいただきありがとうございます😊 とーっても可愛いくて素敵なディスプレイの写真、感動&感激ですー✨✨✨ こんな素敵なディスプレイ、見る度にニヤニヤ&ほっこりしちゃいそう😍可愛いハロウィンアイテムのひとつにお選びいただき光栄です! この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました💕
作品無事に届きました。 かわいくてすぐにお部屋に飾りました! 子供たちもかわいいと喜んでいました♡ ありがとうございました( ¨̮ ).*・゚
嬉しいレビューをありがとうございます。 無事お手元にお届けできホッとしました。 お子様方にも喜んでいただき、頬を緩めております😊 🎃までお楽しみ下さいね✨ この度はご縁をいただきありがとうございました💕
無事に受け取りました! とても可愛いハロウィンカートを購入させていただきありがとうございました✨
無事お手元にお届けでき安心しました! とても嬉しいレビューをいただきありがとうございます😊 こちらこそこの度はご縁をいただきありがとうございました💕
とても嬉しいレビューを頂きありがとうございます(*´˘`*)♡ こちらこそこの度はご縁をいただきありがとうございました😊
ブリキの中にカボチャ🎃達が収まってとても可愛い作品ですね💕 玄関に飾ろうと思ってます サイズ感もうちには丁度いいです👻😈🎃
嬉しいレビューを頂きありがとうございます😊 小さなトレーにハロウィンもりもりでアレンジしました笑 お玄関に飾っていただき嬉しいです💕 ハロウィンまでお楽しみ下さいね! この度はご縁をいただきありがとうございました(*´˘`*)♡
作品、無事に受け取りました。 atelier towacaさんの作品はどれもとても可愛くて、2個目の購入ながらどれにしようか散々悩みました。(置ける場所も限られていますし) おばけちゃんの物語を想像しながら、ハロウィンが来るまで、かわいさに癒やされたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました。 またショップに遊びに行かせていただきますね。
無事お手元にお届けできほっとしました、 嬉しいお言葉を頂き頬が緩みっぱなしです😍 こちらこそいつも私の作品を気に留めてくださり 本当にありがとうございます! 制作の励みになります😊 まだまだ暑い日々ですが、🎃ディスプレイをして 気持ちだけでも秋に向かいましょうね! また是非ショップに遊びにいらして下さいね💕
とっても素敵な髪飾りをありがとうございました🩶 七五三で使うの楽しみです🥰
嬉しいレビューを頂きありがとうございます😊 大切な行事に私の髪飾りをお選び下さり光栄です✨ 髪飾りをつけた可愛らしいお顔を想像して頬を緩めております😍 当日、お天気に恵まれますように、、、 この度はご縁をいただきありがとうございました💕
可愛らしいハロウィンの作品が届きました。色も華やかで細かく丁寧に作られていてサイズ感も飾りたい場所にピッタリです。毎年、大切に飾らさせていただきます( ꈍᴗꈍ)ありがとうございました。
無事お手元にお届けでき安心しました。 作家冥利に尽きる嬉しいお言葉をいただきありがとうございます✨✨ ハロウィンまで存分にお楽しみ下さいね😊 この度もご縁をいただきありがとうございました💕
【受注制作】ハロウィン&オータムスワッグ☆アーティフィシャルフラワー ハロウィン かぼちゃ 秋アレンジ ハロウィンアレンジ
この度は素敵な作品をありがとうございました♡ またよろしくお願いいたします。