ハロウィンの作品をお願いしましたが、細かいところまで丁寧に作られていました。とても素敵です。雨の日の配送でしたが、ビニールで包んであり、対策もしっかりしていただき、繊細な商品が綺麗な状態で届きました。
嬉しいレビューを頂きありがとうございます! 雨の日の配達だったのですね。無事お届けできホッとしました😌 お子様と一緒にハロウィンまでお楽しみいただけたら幸いです✨ この度はご縁を頂きありがとうございました💕
嬉しいレビューを頂きありがとうございます😊 こちらこそまたご縁をいただけたことに感謝いたします😌 楽しいハロウィンになりますように、、、。 この度はありがとうございました😌
無事届いています。ハロウィンらしいきれいな色どりで明るくて可愛いです。職場に飾る予定でしたが可愛さを独り占めしたく、今は自宅に飾っています。今回も素敵な作品、ありがとうございました。
無事お届けでき安心しました😌 とても嬉しいお言葉に頬が緩みっぱなしです✨ ご自宅&職場でハロウィンまで愛でていただけたら幸いです💕 こちらこそいつもありがとうございます😊
作品、無事に受け取りました。 atelier towacaさんの作品はどれも可愛らしくて、見ていると笑顔になります。 今回のフレームリースも購入できて良かったです。 素敵な作品、ありがとうございました。
無事お届けでき安心しました😊 また嬉しいレビューを頂きありがとうございます💕制作の励みになります✨ こちらこそ素敵なご縁をいただけたことに感謝致します😌
本日無事届きました!お写真や他の作品を見て一目惚れして即決で購入を決めたのですが本当にお迎えできて嬉しいですヽ(≧▽≦)ノ!凄く凄く可愛くて思わず見た瞬間に声が出てしまいました!大切にさっそく飾ってこれからの秋本番やハロウィンを過ごしたり、お気に入りのドールと撮影したりしたいなと思います^^
無事お届けでき安心しました! 作家冥利に尽きる嬉しいお言葉を頂き光栄です😌 頬を緩めながら読ませて頂きました😊 ドールとのコラボ、ぜひお楽しみくださいね✨ この度はご縁を頂きありがとうございました💕
嬉しいレビューを頂きありがとうございます😊 こちらこそご縁をいただきありがとうございました💕
本日届きました◡̈♥︎ めちゃくちゃ可愛くてステキです✨✨✨ 知り合いのお店の20周年のプレゼント用にステキな商品に出会えて嬉しいです 早急に対応して頂き感謝です😊ありがとうございます
無事お届けできホッとしました。 また嬉しいレビューをいただきありがとう💕 大切な贈り物に私の作品をお選びいただき光栄です✨ブッダナッツがお店に沢山の福を運びますように、、、😌 この度はご縁をいただきありがとうございました(*´˘`*)♡
無事お届けでき安心しました。 こちらこそこの度はご縁を頂きありがとうございました😊
素敵なハロウィンが届きました! 開封時に赤い実が一つ落ち、、残り一つの赤い実が更に怪しげで 可愛いオブジェに
レビューを頂きありがとうございます😊 赤い実、落ちてしまいましたかー💦可愛いかったのでそのまま発送したのですが😅申し訳ありません💦ハロウィンの怪しい雰囲気作りに役立ってくれますように、、、😅 この度はご縁をいただきありがとうございました😌
ミッキーさま専用☆ハロウィンの切り株アレンジ☆ プリザーブド&ドライフラワー ハロウィン お掃除&もぐもぐお化け
今日無事に商品届きました。 有難うございます。 とても素敵で満足しています。 クリスマスアレンジがとても楽しみに待っています。 また機会が有りましたら宜しくお願いします。