こんにちは。この度も迅速なお手配で、素敵なお品物をありがとうございます。LEDで影絵のように映える人魚とイルカがとってもかわいくて、頂けて良かったです。 これから4歳の姪を驚かそうと思います!(笑)また御縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
こんにちは。素敵なお品物を届きました。ご連絡、発送ともに迅速に対応していただき、メッセージもありがとうございました。 画像で拝見したよりも存在感のある青の宇宙たまごで、頂けて本当に嬉しいです。他にも気になるお品がいくつもありましたので、是非またよろしくお願いいたします。ありがとうございました!
☆maromann0313様 専用ページ☆
無理を言って、オーダーにて作品を作っていただき、ありがとうございました。 大切にします!