レビューをしていないことに一年以上経って気づくという…申し訳ありません(>_<) 届いて開封すると想像通りの綺麗なネックレス。外出時に頻繁に使っております。 この度は丁寧な対応ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
迅速に対応して頂き、ありがとうございました(。´Д⊂) まず、包装が、すべて星空、宇宙を表現されていて、切手まで星座なのを見て、この細やかな演出が素晴らしいなと思いました。 そして、作品がネットで見ていた時は綺麗だなあという思いだったのですが、実物を拝見すると、一番に格好いい!!と思いました!格好いいのに幻想的!と感動しました。 素晴らしい作品をありがとうございました(^^)大事に身に付けさせて頂きます(*´ω`*)
本日ネックレスが到着しました。 とても可愛くて着けるのが楽しみになるような、素敵なネックレスに感激です♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました(^O^)
☆三日月の雫~月と星~☆
0124無事に届きました。 ありがとうございます。