
この度は素敵な作品をありがとうございました。 実物はどれも写真よりとても可愛くて身につけるのが楽しみです!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

とても可愛いイヤリングで、開けた瞬間に嬉しくなってしまいました૮꒰ྀི∩´ ꒳ `∩꒱ྀིა 大切にさせて頂きます⑅˚˖ ありがとうございました❥
この度はご購入いただき誠にありがとうございました🥰 お誕生日の贈り物に選んでくださって、とっても嬉しいです💕 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします🎀
この度はご購入いただきありがとうございました🥰 夏にぴったりのカラーで可愛らしいアイテムなので、ぜひたくさん使ってください💎 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします🎀🐈
この度はご購入いただき誠にありがとうございました🥰 気に入っていただけて嬉しいです💓 また気になるアイテムございましたら、お気軽にお声がけください🐈🎀

すごく可愛くて毎回大満足です。ありがとうございました。
小さな天使の羽リング☁️
思った以上のクオリティで可愛かったです! 大切に使わせて頂きます。ありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。