本日到着しました!しっかりした縫製と、布が薄目だったので、カバンの中に入れてもかさばらず整理整頓出来そうです。大きさもちょうど良くて、これからカバンの中の探し物が無くなりそうです。
素敵なコメントをありがとうございます‼︎ 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです♪ 嬉しい評価、これからの励みになります! この度は誠にありがとうございました。
とても丁寧な作りで満足です。愛用のバッグにも誂えたようにぴったりで良かったです。縦型バッグが好きなのでちょうど良いものが見つかって嬉しいです😊
素敵なコメントをありがとうございます‼︎ バッグにぴったりで良かったです! 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです♪ 嬉しい評価、これからの励みになります! この度は誠にありがとうございました。
本日無事に届きました☺️ 縦型のバッグインバッグを探していた所、 この度ご縁があってLuceさんの作品を お迎えさせて頂きました♪ 丁寧な縫製でポケットがたくさんあって 使いやすそうで嬉しいです😆 この度はステキな作品♡ありがとうございました🙇♀️
素敵なコメントを頂きましてありがとうございます‼︎ 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです♪ 嬉しい評価、これからの励みになります! この度は誠にありがとうございました。
迅速かつ丁寧の梱包ありがとうございます✨ B6のノートや手帳を愛用しているので丁度良いサイズ感でした。 ポケットも多いのでお薬手帳やメモ帳も入れられて、鞄がスッキリしました(っ´ω`c) 大切に使わせて頂きますね🍀
素敵なコメントを頂きましてありがとうございます‼︎ 鞄がスッキリしたとの事、とても嬉しいです♪ サイズもちょうどいいみたいでよかったです! 嬉しい評価、これからの励みになります! この度は誠にありがとうございました。
受け取りました。 しっかりとした丁寧なお作りの作品でした。 バッグの中のごちゃごちゃがストレスだったので、活躍してくれそうです。 ありがとうございました。
素敵なコメントを頂きましてありがとうございます‼︎ ひとつひとつ丁寧に作ってるること評価していただき、ありがとうございます。 嬉しい評価、これからの励みになります! この度は誠にありがとうございました
素敵なコメントを頂きまして、ありがとうございます‼︎ お母様の好みにドンピシャとの事、とても嬉しいです♪ 嬉しい評価、これからの励みになります! この度は誠にありがとうございました。
素敵なコメントを頂きましてありがとうございます‼︎ ちょうど良く使いやすいとのこと、とても嬉しいです♪ 嬉しい評価、これからの励みになります! この度は誠にありがとうございました。
第一印象はポケットがいっぱい! しかもそのポケットが ぴっちりし過ぎていないので、入れたいものを スッと入れられるところが気に入りました♪ 中も側面にポケットが付いているだけでなく、 中央にもさらに仕切りがあるので、 とても整理しやすくなっています! 細部に渡ってこだわりが感じられ、 お値段以上のお買い物が出来ました♡ いつもごちゃっと荷物を入れてしまっている リュックで使わせて頂きます♪ ありがとうございました♡
素敵なコメントを頂まして、ありがとうございます‼︎ 気にいっていただいたようでとても嬉しいです。 詳しく説明つきのレヴュー、ありがたいです✨ ぜひぜひリュックでお使い下さい。 嬉しい評価、これからの励みになります。 この度は、誠にありがとうございました!
バッグインバッグ 縦型 小さめ おしゃれ かわいい クリスマス
評価遅くなりました。しっかり活用させていただいてます。ありがとうございました。