レビューの方ありがとうございました😊✨ ハートの豹柄可愛く出来て、私も気に入っております💕 飾っていただき嬉しいです♪ お仕事頑張ってくださいね😉 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇☘️
この度はありがとうございました☺️ 飾っていただき嬉しいです☘️✨ 気に入っていただけたなら何よりです😊 また機会がありましたらよろしくお願いたします💕

今回、「栗」デザインの小物を探していて、ピッタリのお品でした♪♪
この度はありがとうございました😊 このデザインを買っていただいたのは初めてだったので嬉しかったです☘️✨ またギャラリーの方覗いていただければと思います💕
母への贈り物として購入しました。発送まで丁寧に接していただき、希望のイラストも入れて下さるなど、ありがたかったです。 実際に届いたものも可愛くおしゃれで期待を裏切らないものでした✨自分の家にもいつか、また購入させていただきたいと思いました。ありがとうこざいました😊
この度は、プレゼントにこちらを選んでいただきありがとうございました😊☘️紐の部分ですが、素材購入時のままなので傷んできましたら外れる前に違うものに付け替えていただければと思います! こんなものでよければまたいつでもお待ちしております💕かわいい設置写真までありがとうございました🤗

デザイン等希望を聞いて頂き、素敵なコースターを届けていただきました✨ ありがとうございます❗ 知人の結婚祝い用に依頼しましたが、まず間違いなく喜んで貰えると思います。 デザイン案も事前に教えていただけたので、安心してお願いできました。 またこれからもお願いしますしたいと思いますので宜しくお願い致します。
プレゼント用にこちらを選んでいただきありがとうございます😊 喜んでいただけたら幸いです✨ 柄は私が描けるものなら何でも焼きますので、またご縁がありますことを楽しみにしております🤗

とても丁寧に対応して頂きました。 デザイン等の要望にも答えて頂きました。 また、届いた作品は想像以上の出来映えで依頼して良かったです。 また機会があればお願いしたいと思います😃
オーダーありがとうございました😊 バラの花は私も好きなので、たくさん描くことが出来て嬉しかったです🌹✨ こちらも満足です☺️ ステキな結婚式になることを願っています! この度は本当におめでとうございます🎉

想像以上にしっかりしたコースターで、とても素敵に仕上げて下さいました✨また、こちらの不備にも優しく対応してくださり、感謝いたします。本当にありがとうございました! また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします😌
嬉しい評価ありがとうございます❣️ とても楽しく焼き入れできました☺️ ぜひぜひ、またお待ちしておりますね☘️

要望にたくさん応えてくださり、本当にありがとうございました😊結婚パーティーにオーダーさせていただきましたが、一人一人の名前入りコースターはみんな喜んでくれました。しっかりした素材なので、これからも長く使えそうです♪ 文字も味があって素敵です。
遅くなってすみません💦 フリーハンドで焼入れさせていただいたため至らない点などあったと思いますが嬉しいお言葉をありがとうございます😢❤️ とても楽しく作業できました😊 素敵な結婚パーティーのお写真までいただき、感謝です💞 また機会がありましたらよろしくお願いします☘️

とてもかわいくて気に入りました🍄また機会がありましたらよろしくお願いします!
この度はご購入いただきありがとうございました😊気に入ってもらえて嬉しいです🎵もし傷んできて愛着がなくなったら、思いきって捨ててくださいね!笑 また機会がありましたらよろしくお願いします🤗
森の表札 ウッドプレート ウッドバーニング
この度は素敵な商品をありがとうございます♬ ご多忙ななか、オーダーの相談などご丁寧に対応して下さり感謝の気持ちでいっぱいです。 友人への贈り物なのですが、木の香りのするとても素敵なプレートで、きっと喜んでくれるかと思います(^ ^) 本当にありがとうございます!