
mahal0-mamoさま レビューありがとうございます。 お気に入っていただけたようで嬉しいです。 どうぞ可愛いクッキーづくりのお役に立ちますよう!
早い対応ありがとうございます!!ネコ好きから今年のバレンタインはクッキーとリクエストされ型を探していました!可愛く肉球でクッキーをデコレーションできそうで今から焼くのが楽しみです!ありがとうございました!
kei-0-3さま 無事お届けできてよかったです。 どうぞ楽しくユーモアにあるクッキーづくりのお役に立てますよう!
vicky04さま レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 どうぞ楽しく可愛いクッキーづくりのお役に立てますよう!
とっても可愛いです!大きさも2種類入っているので、親猫と子猫など物語のある模様が作れますね。猫の足型は微妙な違いで気にいる物がなかなか無いのですが、シュレマル工房さんのは可愛げのある形が良かったです。
pama-2023さま レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです。 ウチの猫くん達の足跡を見ながらつくりました。 たくさんクッキーづくりを楽しむお手伝いができればと思います。
梱包の仕方に同封の書面の文面全てにおいて、お人柄が感じられるような丁寧かつ優しいそんなお店です。素敵なプレゼントもありがとうございます^^元旦に届き幸せなお年玉を頂きました。 大切に使わせて頂きますね これからもお願いしたい応援したいショップです。
momo2116さま あけましておめでとうございます。 レビューありがとうございます! 喜んでいただけてとても嬉しいです。 作品づくりのお役に立てれば幸いです。 それではどうぞ今年も良い一年になりますよう!
kokonasoraさま レビューありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。 どうぞ楽しいクッキーづくりができますよう。 お正月に間に合ってよかったです。それでは良いお年を!
無事に届きました! 型を見た瞬間「カワイイ~♡」と声が出てしまいました。それくらいカワイイです(*^-^) クッキー缶に使うのも良いなぁと色々と想像しています! この型を使ってクッキーを焼くのが楽しみです♪ ありがとうございました!
ku-mu-ta1さま レビューありがとうございます。 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 クッキー缶、かわいらしいのができそうですね。 小粒クッキー、どうぞいっぱい焼いて楽しまれてください。 お使いになってお気づきのことなどありましたらメッセージいただければ幸いです。
p0-mutaさま レビューありがとうございました。喜んでいただけて、とても嬉しいです。ぜひぜひ可愛くて美味しいクッキーづくりを楽しまれてください!
れんこん生地押し出し具(れんこん クッキーカッター/クッキー型 用)
レビューが遅くなり申し訳ありません。丁寧なご対応と迅速な発送、ありがとうございました!他では見かけないクッキーカッター、個性的でとてもかわいいです!!大切に、楽しんで使わせて頂きますね。