このたびはお取引を大変ありがとうございました。 またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。---ஐᴗ͈ˬᴗ͈)•*¨*•.¸¸♬︎❀.*•.¸¸♬︎❀.
めちゃくちゃ可愛い色ですね!!\(//∇//)\♡ フランスパンとお魚のペットトイを持て余しているので、インテリアとして壁面に吊るすのに使わせていただきます♡ とても春らしい色なので、ネックレスやブレスレットにして楽しみたいとも思います(о´∀`о)♡ ありがとうございましたm(_ _)m♡
こんなに 詳しくメッセージを書いてくださり ありがとうございます😭感謝いたします どうぞ可愛くお使いくださいね♪

ありがとうございました。以前、この生地で、バッグを作りましたが、持ち手が傷んでしまったので付け替えたいと思っていました。 同じ生地が見つかり良かったです。
このたびはありがとうございました。素敵な作品を作られたようですね。よかったです。

可愛いいちごのレースでした。肌触りもよかったです。ありがとうございます。
メッセージもありがとうございます このたびはお世話になりました

色違いでリピート買いしました。 今回もとても可愛くて気に入りました。 対応も早くありがたいです。 ありがとうございました。
リピートをありがとうございます😊 可愛いい癒しの布ですね 新色も入荷しますので、また、のぞいてください この度は大変ありがとうございましたm(__)m
ご連絡をありがとうございます このたびはお世話になりました☺️

昨日、無事に届きました。 想像していたよりも、とってもとっても素敵な色で、 ほんとに待っていて良かったな〜と思いました。 また機会があればよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!!
こんにちは、 大変ありがたいメッセージをありがとうございます。 ほんとに嬉しいです。またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 お待たせしました。
メッセージもありがとうございました お世話になりました🙇♀️
おはようございます。 無事に商品届きました! この度は丁寧なご対応と発送をありがとうございました。 接着剤をいろいろ使ったのですが、この商品が1番いいと思いました。購入出来てよかったです! ありがとうございました。また、よろしくお願い致します。
おはようございます メッセージありがとうございます。とてもうれしいです。 お客様の素敵な作品にお役立ちいただけますようお願いいたします。
染めレース 柔らか3色 【15m 】doll お裾分け ラッピング ギフト
お品物を受け取りました!素敵な品物をありがとうございます。また御縁がありましたらよろしくお願いします。