ご連絡をありがとうございます たくさんに感謝しております❣️

届きました。テーブルクロスというには小さ過ぎてもっとサイズをきちんと確認してから買えばよかったと後悔しています。柄は可愛く、生地もいいので大きいサイズであればいいのにと思いました。端が布を切った!という感じでほつれがあり、残念でした😭
お世話になりました。 こちらは、生地の販売です 作品では有りません 説明文に書いており、端をカットしての販売となります。 ご確認の上 ご購入をして頂きたかったと思います 他のお客様にも好評でしたので 残念に思います

本日受け取りました(*^^*) 写真通りの可愛いリボンで、スワッグにとても映えそうです♡ ありがとうございます(,,- -,, )
メッセージをありがとうございます 素敵な作品をお作りください
先日お品もの無事に受け取りました😃 この度も迅速なお取引に感謝いたします。 また安心して作品づくりに励めます! ありがとうございました💖
レビューをありがとうございます 素敵な商品をお作りください^^
無事に届きました♪ とてもすてきなレースでどう使おうかな? と悩んじゃいます 大事に使わせていただきますね✨ どうもありがとうございました.゚+.(・∀・)゚+.゚
メッセージをありがとうございます とても嬉しいです お世話になりました
メッセージをありがとうございます またの機会がありましたらよろしくお願い致します🤲🥺
メッセージご感想をありがとうございます😊 とても嬉しいです♪ この度はお世話になりました

発送も早く、こちらの要望にも答えていただきました。 素敵なお品物ありがとうございました。
ありがとうございます またの機会がありましたらよろしくお願い致します♪
ご感想をありがとうございます 私も大変嬉しい😆です お世話になりました
刺繍生地【70㎝×50㎝】花柄 爽やかコットンリネン タンバリン柄
ありがとございます