

レビューありがとうございます✨ 喜んで頂けて嬉しいです♡ お着替えたくさん楽しんで下さい🥰 ありがとうございました💓

レビューが大変遅くなって申し訳ございません💦 とても可愛くオシャレで美しい仕上がりのアウトフィットを いつも本当にありがとうございます💖 モノトーンでまとめたセットがとっても涼しげで 春夏にぴったりでうれしいです♪* ぜひまたご縁をいただけますように🍀

これでポケットに入れて出掛けられるようになりました。そこが遊びたい時に出しやすいしとても便利です。購入してみて良かったです。 すごく高評価なのは摩擦が少ないようでプチブライスの髪の毛が乱れてなかったところです。外側が程よくしっかり形を保ててる事と掛けカバーが効いているのではないかと思っています。 服はもちろん可愛いくて生地選びがツボです。
レビューありがとうございます✨ 実際にお出かけになってのポーチの感想を頂きありがとうございます😃髪の乱れも少ないとのことで安心しました💕 色々工夫して考えたデザインですので、喜んで頂きとても嬉しいです。 たくさんお出かけ楽しんで下さいね🥰 ありがとうございました。

本日届きました♡♡ 今回も本当に可愛いお洋服で嬉しいです。 ありがとうこざいました✨️
レビューありがとうございます✨ いつもありがとうございます🥰💕 いよいよミモザの季節ですね!たくさん着て楽しんでくださいね💓 ありがとうございました☺️

昨日届きました🎀お忙しい中、早く届けくださりありがとうございました!!落ち着いたピンクの猫柄とってもかわいいです💕お着替え楽しませていただきますね♪しばらくお休みされるとのことですが、再開されましたら、また楽しみにしています❣️
レビューありがとうございます✨ 素敵なリバティ生地ですよね!数量限定生地です💓 たくさん着て頂けたら嬉しいです🥰 そして再開をお待ち頂きありがとうございます🥹 再開後は可愛いお洋服をもっとたくさん作りたいです! 今後ともどうぞ宜しくお願い致します💕

とても素敵で可愛らしいポーチが届きました✨ 5月の京都旅行にプチちゃんと一緒に行けるので 楽しみが増えました🎶 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます✨ わぁ💓一緒に京都旅行なんですね💓 サッと出し入れ出来ますので、是非プチちゃんとたくさんお写真楽しんでくださいね🥰 ありがとうございました💕

届きました( * ॑꒳ ॑*)極小のクールなモノクロわんこ柄なのに、 とっても可愛らしいです♬.*゚ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)ꕤ*.゚
レビューありがとうございます✨ クールなわんこ柄ですよね!なのになぜか可愛くて、とても人気のリバティ生地です♡🐕🦺 これらかの季節にピッタリですね♡ お着替え楽しんで下さい💓 またどうぞ宜しくお願い致します🥰

本日無事受け取りました。 とても可愛いくて気に入りました♡ 色や柄の組み合わせ素敵ですね♡ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます✨ 無事にお届け出来て安心致しました💕 嬉しいお言葉もたくさん頂きまして、ありがとうございます🥹 こちらこそまたご縁を頂けるのを楽しみにしております💓

この度もとても素敵な作品でした♡ ミモザが大好きなので嬉しいです(*^^*) またご縁をいただけますように…♪ ありがとうございました🎀
レビューありがとうございます✨ いよいよミモザの季節になりましたね🏵️ たくさん楽しんで下さいね💓 こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願い致します🥰

無事に届きましたぁ〜ヾ(´︶`♡)ノ✧*。 今回もとっても可愛いです😍🩷⋯オーダー❤️受けて下さり、ありがとうございました!またよろしくお願いします(*˘︶˘*).。*♡
レビューありがとうございます✨ 喜んで頂けて嬉しいです💓 こちらこそお声かけありがとうございました🥰 今後ともどうぞ宜しくお願い致します💕
プチブライス リバティミモザのワンピース3点セット ハンドメイド 服
とても可愛いです^_^ありがとうございました