

レビューありがとうございます✨喜んでいただけてとっても嬉しいです💓色々なお洋服に合わせて寒い冬をあったかコーデして楽しんでくださいね🥰 BOYちゃんのリクエストもありがとうございます💕 こちらこそまた宜しくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)

とっても可愛いです♡ くすみカラーのブルーがとっても好みの色でした。 ワンピースもフワッとしてて可愛い。 セットで着たらうちの子もかわいいAliceちゃんになりました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます✨ お写真も嬉しいです💓とっても可愛いですね😍 Aliceコーデたくさん楽しんでください💕 ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

素敵なプチブライスのアウトフィットをありがとうございました。秋らしいシックな色柄(ブラウンとマスタード)にしました。これが凄くおしゃれな感じで大正解でした💕 また、インスタの小物コーティネート凄く可愛いくて参考にしています。 冬支度も楽しみです😊
レビューありがとうございます✨カラフルなお洋服を作りがちですが、落ち着いた色のお洋服も良いですよね🍂色味が変わると作るのもまた新鮮で楽しいです☺️ 冬は小物もたくさん楽しめてコーデも楽しいですね💓 いつもありがとうございます🥰

今回も素敵なお洋服ありがとうございました♥️ 眺めてうっとりしています😊
レビューありがとございます✨ 喜んで頂けて嬉しいです🥹 またどうぞ宜しくお願い致します💓

とても可愛いです♡あたたかそうなので、雪が降ったらこのお洋服でお出掛けしたいです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます✨ 是非是非、あったかコーデで冬のお出かけ楽しんでくださいね💕 また宜しくお願い致します🥰

無事届きました。 可愛いお洋服ありがとうございました💕 大切にしてさせて頂きます😊
レビューありがとうございます✨ 喜んで頂けて嬉しいです💓 色々なお洋服に合わせてお着替え楽しんでくださいね🎵 ありがとうございました🥰

今回もとても可愛いお洋服ありがとうございました♡ 可愛すぎて今回もたーくさんお写真撮りたいと思います😊✨✨ いつも素敵なお洋服をありがとうございます✨✨ これからも楽しみにしています✨✨
レビューとお写真ありがとうございます✨ 素敵にコーデ頂いて嬉しいです😍 こちらこそ今後とも宜しくお願い致します💕💕

本日無事に届きましたぁ〜(◍•ᴗ•◍)💕✧*。 今回もとっても可愛いです🩷ありがとうございました!またよろしくお願いします(*˘︶˘*).。*🩷
レビューありがとうございます✨ 喜んで頂けて嬉しいです💓 こちらこそまた宜しくお願い致します🥰

色がとちらも良くてかなり迷っていたのですが肌寒くなってきていたのでピンクにしました。 いつもプチブライスが引き立っ生地選びと丁寧な仕事に感動しています。帽子もとてもコロっとして可愛いかったです。本当に購入して良かったと毎回思います。 別購入しましたスカートの件も私のミスなのにご対応にあたって下さり感動でした。 これからもどうぞ宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます✨ いつもオーダー頂きましてありがとうございます💓 そして嬉しいメッセージを頂きましてこちらこそ感激です🥹💕 これからも喜んで頂けるような可愛いお洋服を丁寧にお作りしていきたいと思います❣️ 今後ともどうぞ宜しくお願い致します🥰

無事受け取りました。 すごく可愛いです❤️ いっぱい着回しします♪
レビューありがとうございます✨ 喜んで頂けて嬉しいです💓 お着替えたくさん楽しんでください🥰 またどうぞ宜しくお願い致します^ ^
プチブライスアウトフィット
KAORIさま いつも可愛いお洋服をありがとうございます✨ プチさんと迎える初めての冬も ふわふわのイヤマフを着けて楽しく過せると思います⛄️❄️ 男の子も着られる素敵なお洋服の提案を また是非よろしくお願いいたします😄💓