

素敵なマスクケースとサシェ届きました。出かけた先で入れたりするのに助かりますし、何よりおしゃれで素敵です。今回もありがとうございました😊
レビューからのご到着のご連絡ありがとうございます(*^^*) 今回も無事に届き、安心致しました。 とっても素敵なマスクですね。オシャレで、上品で、爽やかで、上手くて…尊敬します! マスクケースとも雰囲気があっていて、大人可愛く撮影して頂き、頑張ったご褒美を貰った気分です♡ また、オーダー落ち着きましたら新作を頑張って参りますので、ギャラリーを覗きにいらしてください! この度は、リピートのご購入を頂き、素敵なご縁をありがとうございましたm(__)m♡

かわいいです! 長財布も入るし リボンの結び方で色々楽しめそう! とても丁寧の対応の作家様でした。 ありがとうございました。
レビューからのご到着のご連絡ありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けた様で、安心致しました。 リボンは、是非カラーや素材違いに付け替えて、アレンジしてお楽しみください。 沢山使って頂けると嬉しいです。 これからも、スローペースではありますが、新作や、企画など頑張って参りますので、またギャラリーを覗きにいらしてください。 この度は、素敵なご縁をありがとうございましたm(__)m♡
レビューからのご到着のご連絡、ありがとうございます‼︎ 気に入って頂いた様で安心致しました♡ 沢山使って頂けると嬉しいです。 フリンジは、たまに手ぐしで整え、気になる箇所は、ハサミでカットしてください。 良かったら、また、ギャラリーを除きにいらしてください^_^ この度、素敵なご縁を頂き、ありがとうございましたm(__)m♡
レビュー頂きありがとうございます(*^^*) 気に入って頂いた様で、安心致しました♡ 久しぶりのA4サイズのオーダーでした。可愛らしい雰囲気をご希望で、ニコちゃん☺︎模様に、トマトカラーのズパゲッティをお選び頂き、編んでいて元気いっぱいになり、素敵はバッグになりました。 沢山使って頂けると嬉しいです。 この度は、リピートのオーダーを頂き、素敵なご縁をありがとうございましたm(__)m♡
子供用のバッグを購入しました!丁寧で丈夫な造りなうえに写真通りの可愛い配色に大喜びです。またオーダーさせていただきたいです!
レビュー頂きありがとうございます(^_^) 気に入って頂けた様で、嬉しいです♡ 中に巾着を入れて使って頂けると、中身が飛び出す事なく安心です。 たまに、チュールの向きを整えてあげてください。 ショルダー紐は、長めに作成したので、成長と共に調節して頂けます。万一、長すぎでしたらカットしてしまってもOKです。 オーダーは、サイズ、カラー変更などなど、いつでもお気軽にご相談ください^_^ では、この度、素敵なご縁をありがとうございましたm(__)m♡

届きました。 お直しの愛用バッグ、すっかりキレイになって戻ってきました。コンチョも今度は失くさずに済みそうです。また、たくさん使いたいと思います。愛着が湧きますね〜😂 新しくお願いしたバッグも、画像通りでとても気に入りました。春夏にピッタリだけど、くすんだ色が可愛すぎないのが気に入ってます。この作りだと、取り出しの時に胸下ぐらいまでバッグをあげるようなので、使っていく中で出し入れがどうかなと不安ありますが、慣れですかね☺︎! 今回もありがとうございました。大切に使います。 また、お願いするかと思います¨̮♡︎
レビューからのご到着のご連絡ありがとうございます(*^^*) 無事にお受取り頂き、安心致しました。 お直しのバッグ、新しいデザインのバッグ共に、気に入って頂いた様で、嬉しいです♡ 新しいバッグ、もし万が一巾着タイプが慣れない場合は、ラドローチュールの様なショルダー紐のタイプへお直しなどご依頼頂ければと思います。その際は全力で対応させて頂きます‼︎ 試行錯誤、オーダーから学ぶ事が多く、感謝しております。 この度は、リピートのオーダーを頂き、素敵なご縁をありがとうございましたm(__)m♡
自分用にズパゲッティのアッシュグリーンを、ギフト用にゼファーカのグレージュを購入しました!くすみ系の色味がとても可愛かったです💕綺麗で丈夫そうですし、荷物もたくさん入りそうです🙆♀️全面チュールとポケットも良い感じです✨今から使うのが楽しみです!!ラッピングも素敵なものをありがとうございました🎶また利用させて頂きます☺️
レビュー写真、綺麗に撮って頂きありがとうございます(*^^*) アッシュグリーンのズパゲッティは、人気がありすぐに完売してしまいました^_^ 在庫のないズパゲッティですか、そんな貴重な出会いも是非お楽しみください♡ そして、ゼファーカのバッグ、ギフトにお選び頂きありがとうございました。喜んで頂けると嬉しいです。 これからも、マイペースではございますが、新作や、新しい企画など頑張って参りますので、またギャラリーを覗きにいらしてください! お好きなカラーやサイズ変更、細かなご要望など、いつでもお気軽にご相談くださいませ。 この度は、素敵なご縁を頂き、ありがとうございましたm(__)m♡
レビューからのご到着のご連絡、ありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けた様で良かったです♡ 沢山使って頂けると嬉しいです。 近々、プレゼント企画、その後も新しい企画、作品を頑張って参りますので、またギャラリーを覗きにいらしてください! この度は、素敵なご縁を頂き、ありがとうございましたm(__)m♡
レビュー頂きありがとうございます(*^^*) 気に入って頂いた様で、安心致しました。 レザーも、ズパゲッティ同様、いつでも在庫がある訳ではないので、出会いの貴重さを感じて頂ければと思います。 これからも、マイペースではありますが、新しい事にチャレンジして参りますので、インスタ、minneをご覧頂けたら嬉しいです。 この度は、素敵なご縁を頂き、ありがとうございましたm(__)m♡
ゼファーカ × チュール 麻ひも かごバッグ〈楕円、パール〉ズパゲッティ バッグ
大人可愛いパープルです。丁寧に作られていて軽くて使いやすい。持って出かけると絶対 可愛い!欲しい!と羨ましがられます。とってもいいお買い物でした。ありがとうございました。