前にコーギーを飼っていたので一目惚れして購入したんですが実物も可愛いくて気に入りました💗又機会があれば宜しくお願いします(o^^o)
名入れもでき、毛色も選べる所が良かったです。デザインも豊富で我が家のポメラニアンに似た雰囲気で、娘も気に入ってくれました。スマホ買い換え後非対応機種だったため使えなくなってしまいましたが、また買い換えの時はぜひ購入したいです。
スマホケース可愛かったです。 …ストラップを付ける場所があったら良かったかな? と思いました。
本日届きました😊愛犬と同じチョコクリームの柄です。グッズではなかなかない毛色なので、見つけてラッキーでした。ありがとうございました♪
本日受け取りました*° サンプルのお写真以上にイラストが可愛かったです🐾ᵕ̈ また、名入れもしていただいたのですが、フォントも可愛くて大満足でした♡⋆。˚ 対応も丁寧で、とても気持ちの良いお取り引きが出来ました🕊✨ ありがとうございました☺️
【 ヒーロー ペキニーズ 】 パステルカラー ハンカチ 2枚セット 犬 ペット うちの子 プレゼント
飼っていた愛犬にそっくりで購入させていただきました!ご対応も早く商品も満足です^ ^ 大切に使わさせていただきます!ありがとうございました^ ^