前回、同じサイズのカバンを頼み、使い心地が良く 柄を変えて、注文をしました。 お散歩カバン。として使う為 自分の持ち歩きの為、使用させて頂きます。 ありがとうございました。
袋から出した瞬間、「かわいい~」と歓声を上げてしまいました。ニコニコ笑顔がとってもかわいいです。 名前の後ろにハートが付いているのも素敵です。 また利用させていただきます。ありがとうございました。
犬好きな祖母にプレゼントしました♪ 以前一緒に暮らしていた子がゴールデンレトリバーでしたので、こちらを選びましたが、喜んでもらえました♪ この度はありがとうございました(*^^*)
愛犬が、ペキニーズなので 愛犬の名前入り+毛色。で、制作して頂きました。 とても可愛くて、良かったです。 ありがとうございました。
【 ヒーロー ヨークシャテリア 】 キャニスター 保存容器 お家用 プレゼント 犬 ペット うちの子 犬グッズ
すごくかわいいキャニスターでとても気に入りました!