MK
こちらこそありがとうございました。
届きました!箱を開けた瞬間、木の香りに包まれました。そして優しい手触りです。丈夫な作りにもなっています。素敵過ぎてめっちゃ嬉しかったです。大切に使います!!
こちらこそありがとうございました。
誠実な製品、価格、対応が素晴らしい‼ 感謝
こちらこそありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。
この度は素敵な作品をありがとうございました。 6点全て無事に届いております。 梱包がとても丁寧でお願いした予定日通りに送っていただきました。 側に置いて大切に使わせていただきます。
こちらこそ有難うございました
こちらこそありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。
持ち運びボックス(送料無料)
本日受け取りました。 とっても素敵な作品をありがとうございます♪ 大切に使いたいと思います。 迅速な対応も嬉しかったです。