MK
こちらこそありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。
綺麗に梱包された箱を開けたら木の良い香りがして、嬉しい気持ちに。商品も丁寧な作りで、部屋とも合いとても気に入りました。大切に使わせて頂きます!ありがとうございました^ ^
こちらこそありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。
この度も迅速丁寧な対応をありがとうございます! お品物も大変しっかりとしたつくりでクオリティも高く、 このお値段で申し訳ないほどです。 ナチュラルな雰囲気がとてもかわいく大変気に入りました♡ この度も温かみのある素敵な木工作品をありがとうございました(*^^*)
こちらこそ有難う御座いました。
こちらこそありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。
先程、受け取りました😊イメージ通りの可愛いサイズで気に入りました!しかも頑丈なつくりなので長く活用できそうです。早速、大切に使います。迅速、丁寧な対応をしてくださり、安心して購入できます😊 前回購入の椅子もリビングで愛用しています。また、ステキな作品を楽しみにしています。今回もありがとうございました🙇♀️
こちらこそありがとうございました。
本日無事に受取りました。 孫の踏み台として購入しましたが、木のぬくもりのある素敵な商品なので、 孫が成長してからも観葉植物や花を飾ったりと大切に使わせて頂きます。 丁寧に作られた素敵な品物をお安く販売して頂き、ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。
木製椅子 ハンドメイド (送料無料)
植物棚として使っています。 とても気に入っています。 素早い対応、ありがとうございました。