季節外れのコメントで申し訳ございません 素敵なお洋服 ありがとうございました🥰 とても気に入って たくさん着させていただきました💖 いつも丁寧な縫製 ご対応をいただき感謝申し上げます
レビューが遅くなり申し訳ございません 🙇♀️ 季節外れになってしまいました💦 いつも素敵なお洋服をお仕立ていただき ありがとうございます とても気に入って たくさん着させていただきました これからも新作 楽しみにしております💖
こちらこそご購入いただきありがとうございました。 お気に入りいただけて嬉しいです。 春のお出かけにたくさんご着用いただけますと幸いです。 ご丁寧にレビューのご投稿いただきありがとうございました🥰
こちらこそご購入いただきありがとうございました。 春のお出かけに たくさんご着用いただけますと幸いです。 ご丁寧にレビューのご投稿いただきありがとうございました🥰
白地に黒の大きなドットがおしゃれ可愛いワンピ 黒いフリルも存在感があって いつも見本写真より届いた商品の方が素敵すぎて 今回もワクワクしながら開封し 嬉しさいっぱいになりました😊 今回も素敵なワンピありがとうございます🐶
こちらこそとても嬉しいお言葉いただき ありがとうございます😊 いつも可愛いお写真付きの 素敵なレビューをいただきありがとうございました。 お洋服たくさんご着用いただけますと幸いです💕
こちらこそいつもありがとうございます☺ これからの季節に活躍の 薄手の生地のお洋服を たくさんご着用いただけますと幸いです💕 今回も素敵なレビューをいただきありがとうございました。
肌寒い日に着せるかわいいお洋服をさがしていたので、購入させていただきました。肌触りが良くあたたかそうな生地ですが伸縮性もあり、着脱もしやすくて、やっぱりsizukusara7さんのお洋服はいいなあ〜って思いました😊春らしいやさしい色で、デザインもとてもかわいく大満足でした❣️ 今回もありがとうございました。
こちらこそいつもありがとうございます✨ お色味もサイズ感もピッタリで 早速お散歩にご着用いただき嬉しいです。 ご丁寧にレビューのご投稿いただきありがとうございました😊
生地がとっても柔らかく滑らかで着せやすいです うさ耳帽子がかわいい♡ お色もとっても素敵です♪ 親切で丁寧な対応ありがとうございました。 元気が良すぎてうさ耳撮らせてくれず😖
こちらこそご購入いただきありがとうございました😊 とても良くお似合いのうさ耳ちゃん たくさんご着用いただけますと幸いです。 可愛いお写真付きの 素敵なレビューをいただきありがとうございました🥰
とても丁寧に作っていただきありがとうございます ラベンダー色に花柄スカートが華やかで素敵です☺️ さっそく着せてみました サイズもぴったりです 今回も素敵なワンピありがとうございます🐶
ご満足いただき嬉しいです。 早速ご着用いただき感激です✨ お色味もサイズ感もピッタリですね。 とても可愛いお写真付きの 素敵なレビューをいただきありがとうございました😊
野いちごピンクなお洋服 犬服(お色ピンク) 犬服(送料込み価格)
すごくかわいいです🩷 嬉しいです✨たくさん着せたいですありがとうございました