
書いているいる通り息がしやすいです。 柄が気に入っているので嬉しいです。 楽しんで使っていきたいと思います。 ありがとうございました
本日無事届きました。 可愛いローズちゃん購入出来て凄く嬉しいです。 ミント柄も凄く可愛いです。 大事にします。 ありがとうございます。
淡いパステルの水玉が可愛いマスクを購入させて頂きました。 見た目も明るく涼やかで、顔に当ててみても息がとても楽です。 暑がり+マスクが苦手なので、これからの季節に大変重宝すること間違いないですね。 とても素敵な作品をありがとうございます✨
パンダ大好きです。パンダ柄のマスクを探していました。さらっとした生地でこれからの季節、ヘビロテになりそうです。
今日、届きました✨ 生地が涼しそうで、色も爽やかで大変気に入ってます😉子どもも虫柄のマスクを持っているので一緒に付けて出掛けたいと思います🎵

とてもご丁寧で迅速なお取引をしていただきました。シールとっても可愛いです!大切に使わせていただきます(*_ _)♡

この度はありがとうございました😊 とても丁寧な梱包でメッセージまでありがとうございました! お写真で見るより実物の方が何倍も素敵な色合いで妹が喜んでいました☺️ また機会がありましたらよろしくお願い致します☺️
手足の長い三毛猫ちゃん(靴下ぬいぐるみ/ソックドール)
ぬいぐるみさんお迎えさせて頂きました😆💕レビューが遅くなりましてごめんなさい🙏💦うさぎさん🐰と三毛ねこちゃん🐱とっても可愛いいです😍🥰🩷お洋服がオシャレで凝ってるなと思いましたし、お耳や手足のお花の柄も💐めっちゃ可愛いいです🥹🩷ラッピングも綺麗にして頂いて嬉しかったです🥹🥹🩷大切にしますね💖もちまる様のお作りになられるぬいぐるみさん、優しいお顔立ちで大好きです🫶💕💕本当にありがとうございました🌲🐻🌈🎠🎀✨️✨️是非また宜しくお願い致します🙂↕️🍀✨️新作とかも楽しみにしています😊🩷🩷🩷