


この度は細やかな調整とご配慮いただいたおかげでピッタリサイズでした。とてもかわいくお出かけするのが楽しみです。ほんとにありがとうございました。また次回もどうぞよろしくお願いいたします♪

とても可愛くて購入して良かったです🥺🙏💕 サイズがちょっと大きいので愛犬ちゃんが 大きくなる事願います😂👏 ありがとうございました😊

昨日届きました👌綺麗なワンピースです🤩デザインも好きです😋 いつもありがとうございました💐💐💐
この度は誠にありがとうございます。 気に入って頂きありがとうございます。 またのご来店お待ちしております。❤(ӦvӦ。)

今回も家の子のサイズぴったり😀 丁寧な仕上がりとデザインに大満足です💕ありがとうございました また、お気に入りを見つけられるといいな☺️
高い評価や感想いつも感謝致します。 🤩😍気に入って頂き凄く嬉しいです。 ありがとうございました。 (✿^‿^)

お洋服、受け取りました。 どちらのデザインもとても可愛くて、大変気に入りました。 ありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
この度は誠にありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 気に入って頂きとっても感謝致します。❤(ӦvӦ。) またのご来店お待ちしております。 😍😆

キャミソールタイプにデザイン変更希望にも対応して頂き、これからの季節にぴったりな可愛いお洋服をありがとうございました。
素敵なお写真ありがとうございます。 インスタでも素敵なお写真が沢山あって感動しました。😍🤩 これからの季節に沢山着させて頂くと凄く嬉しいです。 ❤(ӦvӦ。)

とても素敵なシャツでした。 ありがとうございました。
評価や感想とっても感謝します。 ありがとうございます。 沢山着させて頂くと幸いです。❤(ӦvӦ。)

早速つけてみました。女の子なので、真っ赤な可愛いハーネス、❤️楽しみです。
素敵なワンちゃんのお写真ありがとうございます。 赤色がとっても似合って嬉しいです。❤(ӦvӦ。) お散歩に沢山着させて頂くと凄く嬉しいです。 🤗😋

なかなか既製のサイズが合うものが少ない中でビッタリサイズ🥰 写真で見てイメージしていた以上の優しい肌触りと丁寧な仕上がりに大満足😊 ありがとうございました🙇
素敵なワンちゃんのお写真ありがとうございます。 ホワイトの色に赤のストライブがとっても似合って嬉しいです。❤(ӦvӦ。) 大満足頂き凄く嬉しいです。 またのご来店お待ちしております。
犬服・オールオーバーレースのハーネス
昨日届きました!想像してた以上に可愛くて、お洋服着せてるみたいで、すごくテンションあがりました! 持ってるスカートや、マナーパンツにもとてもあって、体に優しいハーネスでこんなに可愛く作って頂いて、本当に嬉しいです! ありがとうございました✨