


今日届きました‼すぐに開封そのまま散歩😆 とっても可愛いです✨ありがとうございました。

とても可愛くハーネスをありがとうございました('-'*)

とても可愛いハーネスです。 丁寧なお作りで着けやすく大変気に入りました。 ありがとうございました('-'*)

とても可愛く丁寧な作りです。これを着せて愛犬のお散歩に行くのが楽しみです。 ありがとうございました!!

本日届きました。 写真通りの可愛いさです♡ サイズもお陰様でバッチリです( ◠‿◠ ) この度はサイズの調整や迅速に対応して下さいましてありがとうございました!

丁寧なお仕立てにびっくりです。 3.2キロのトイプにぴったりでした。

昨日届きましたー。とても可愛くてお出掛けが楽しみです。また対応もとても丁寧でお取引も安心でした。 別の作品も是非購入検討させて頂きます。ありがとうございました( ´ ▽ ` )

とても丁寧にサイズも調整して頂きありがとうございました。

今回も素敵なハーネスが出来上がり とても着せてお散歩するのが 楽しみです。 ありがとうございました。
犬服・Black Blossoms ハーネス
素敵でかわいいお品をありがとうございました^_^